いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


エイトの日!




 2011//

Girls Generation JAPAN 1st ARENA TOUR in NAGOYA 7/6
有明ショーケース以来の
少女時代(((o(*゜▽゜*)o)))
 
アリーナ5列目!
最高の神席!
本当に楽しかった!
 
スヨン気付いてくれて
ありがとう...
心のこもった優しい
ファンサをありがとう(´;ω;`)ずっとずっと忘れないよ
スヨンの大人っぽい
素敵なソロ曲も忘れません
 
みんな本当に可愛くて
お人形みたいで
お茶目でパワフルで
最高の3時間でした!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
本当にありがとう(´;ω;`)
また必ず名古屋に来てね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
スヨンcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifティパニcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifテヨン
ジェシカcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifユナcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifヒョヨン
ソヒョンcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifユリcdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gifサニー
 
ソニョシデ サランヘ...cdf347cbab65f7ccaf955265fa1fc07d.gif
 
 
NEC_0172.jpg
2011.05.16

 
Happy Birthday

to TADAYOSHI

26th Anniversary!


今年も素敵な一年でありますように…。

2011.05.09


Happy Birthday to YOU!

30th Anniversary!!


今年も素敵な一年でありますように…。

 
夢の共演(* ´ω`*)
 
ついに…
ついに…!
エイトとSNSDの共演が(;_;)
私がどれだけ夢にみたか(;_;)
去年スーパーライブで
エイト→SNSDだったけど
同じ空間に居ただけだから
共演のうちに入らないし(^o^;
 
ついについに同じ空間で
同じ時間を共有する日が(´;ω;`)
各方面にありがとうございます┏●ペコペコ
 
 
エイトはもちろんSNSDの存在を
知ってるけど、SNSDはエイトの存在を多分知らないから
知ってもらえるいいチャンスよ!
エイト→マイホーム
SNSD→Mr.TAXI
 
のはずだけど、
SNSDは最初Mr.TAXIじゃなくて
Oh!の日本バージョンが発売予定だったのに、いつしかこれに
変わって…(´;ω;`)
Oh!の方が可愛いのに!
確実にエイトを落とせるのにw←
チア風のTシャツに
ショーパン、ニーハイブーツに
ポニーテールとか凹●
横山渋谷錦戸大倉あたり
大好物でしょ?(^ω^)
NEC_0088.jpg
 
もうね、思う存分
美脚を拝んでnynyして下さい┏●お願いします┏●
この間の西野カナちゃんの
トークの時でさえ後ろで
渋谷大倉のnynyがハンパなかったから今回も期待してますよー(゜ё゜)
何なら大倉くん、ヨンアちゃん時みたいに鼻血出してもいいよ?(^ω^)
亮ちゃんもハングル勉強してるなら話しかけに行ったらいいよw
スヨンちゃんあたりに14e5a436852a9d77776badb36d1f61da537f.gif
 
あーやばいやばい凹●
私の中での美男美女がorz
私ほんとに昇天決定ですから(=゜ω゜)ゞ
こんなに幸せなことが
あっていいのかな(*´ω`*)
 
とりあえず金曜日
Mステよろしくお願いします┏●!
この空の向こう遥かな願いを込めて
わんつー☆

復活させるとか言って
結局間空いちゃって;;
ごめんなさーい┏●

この間に

ぱっちDVD発売
亮ちゃんドラマスタート
クレしん映画公開
T.W.L発売

色々ありましたねー((゜ω゜))

DVDは丸々全部はまだ2回しか
見てないけど、もう!!素敵!
∞のみんなもほんとニコニコしてて楽しそうで、eighterもよく映ってて(´;ω;`)
また早くあの空間に行きたいな!ちなみに曲は浮世とじゃっかんまー、泣かないで僕のミュージック、テクノメドレー、ズッコケが好き(*´д`*)
まあ全部好きなんだけどね!
一番の注目ポイントは
ズッコケ大サビ前の横山の腰!!
ヤられたね〜w←
そこだけエンドレスリピw


亮ちゃんのドラマは
とりあえず亮ちゃんが
まだパパに見えないw
どこの団地行ったら
あんな素敵なパパに出会えますかw←
その反面あさみちゃんは
ハマり役!めっちゃ似合ってるヾ(*´∀`*)ノシ
まだまだ1話だから
これからどう展開していくか楽しみですね〜


そして今日発売のT.W.L/YPS!
通常に応募券がつくというから
昨日店頭に買いに行ったよー
待ち受け可愛いけど、横山の扱いww数年前の「白豚」再来ですかw
肝心な初回はAmazonさんが
まだ届けてくれなくて(´-ω-`)見れてないよー
早くたおるもイエパンも
PV見たいよおおおー
明日こそは届けてねー((゜ω゜))

そいえば今週のガイドが
ドラマ組インタビューで
りょくらで(*´д`*)
お金ないのに買ってしまったorz見つめ合うりょくらかわゆすorz

あと今日のミュージックバンクで気になった人たちメモφ(.. )

Girls Day /キラキラ
ORANGE CARAMEL/Bangkok City
カン・ミヨン/パパラッチ
再開してみます(= ゜ω゜)ゞ
 
わん・つ☆
 
いやあ久々更新┏●
読んでくれてる方なんて
居ないと思うけど
地道に今日からまた
始めてみようかと!
今年は高3だから
どうなるか分かりませんがw
 
 
とりあえず今日は
ROMESの撮影地にもなった
中部国際空港へ行ってきました((゜ω゜))
成嶋さんと砂村くんの
跡を探しにw
 
砂村くんが腰にタオル巻いて飛び出してきたお風呂屋さん見てnynyし←(危険
 
2人で通ったという
焼肉屋も分かったし
倉安がここでいちゃこいてたと
思うとnynyハンパなかったわw
 
成嶋さんと砂村くん
どっかに歩いてないかな〜ってw
 
こんな更新をゆるーくしていきますので、よろしくお願いします!┏●
 
 
 
NEC_0635.jpg
 
 
20110126


Happy Birthday to SHINGO

29th Anniversary!


今年も素敵な1年でありますように・・・。

 

優しく街を銀色にして 心を躍らせよう

わん・つ☆

寒いですねええ((( ;゚Д゚)))
雪降ってますねええ((( ;゚Д゚)))
センター試験二日目!受験生の皆さん頑張ってください!!
菜緒も来年は受けると思われますね、

そして今日は
「ギルバート・グレイプ」初日!
どんな丸ちゃんが見られるのかなー?
楽しみです(*´д`*)
遠征組eighterちゃんも、あいにくの天気ですが
雪とかいろいろ気をつけて楽しんできてくださいっ!


そして今日のmapは^^
村上×錦戸in大分(´∀`*)
うんw色々ありましたね。特に後半部分w
確認のために一応あの人達ジャニーズですよね?
アイドルでしたよね?^^
日曜の9時半からまさかの全裸(゜∀。)
朝からええもん見れましたw
まさか取るとは思わなかったよねー
そしてひなちゃんの「冒」の時間が長いw
この回はこれから語り継がれますなww



title by 関ジャニ∞/雪をください

A Happy New Year
 
明けましておめでとうございます
 
今年も当ブログと
菜緒をよろしくお願いしますa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
 
関ジャニ∞にとって、
eighterにとって、
たくさんの幸せに囲まれた
2011年になりますように…!