いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Ring Ring Ring Ring 今夜は君の声が聞きたくて
実力テストの勉強、割り切ってもう寝ます!日付越すまで勉強したら明日大変やしa1084e60f511cd7ff066d40137425556.gif
誰が194ヵ国覚えれるんだよ…先生…うちの学校で…
 
亮ちゃんと山Pが1日も早く無事に完治することを祈って…
 
おやすみなさいuuckdnbt7471810.gif
おいでよ僕を全てあげるよ
わん・つ!

今学校の帰りだよう!
曇りだけど、ジワジワと暑いですね(´ω`)
今日は実力テストで1教科2時間×3っていうハードスケジュールでくたくた(´Д`)
なのに明日は1教科1時間(´ω`)分けてほしかったあ〜

今日は歯医者にいきます(´3`)


バンビーナは刺激が強い(*´∀`*)
もうあなたしか愛せない
ただ、声さえも愛しくて。
ずっとソロ曲リピートしてる2b474ca40058d722e15f89d751609a0e.gif
愛は、NEWS は、地球を救う。30
ありがとう。
 
本当にお疲れさまでした。
今年も感動をたくさんありがとう。
 
 
NEWSのみんな、長い時間大変だったけど、またこれをきっかけに絆が深まったんじゃないかな。
 
本当に改めて、亮ちゃんを好きになって良かったと24時間テレビの間、何回も思いました。
 
亮ちゃん、体調が悪いなかでも、本当によく頑張ってくれたね。ありがとう2b474ca40058d722e15f89d751609a0e.gif
 
 
 
もうイモト完走してるよね。選挙も大切だけど、24時間テレビの内容を放送できるのは日テレだけなんだから!
早くやってよお〜><
愛は、NEWS は、地球を救う。29
手紙企画なかった…(´;ω;`)
 
亮ちゃん、あんまり声出てないねa512216ffea2386945544a8593eabefc.gif
 
 
あと30分だよっ!
愛は、NEWS は、地球を救う。28
手紙企画マジでお願いします(土下座)
愛は、NEWS は、地球を救う。27
後一時間だよ!
手紙企画ありますよね…?心配だあa512216ffea2386945544a8593eabefc.gif
愛は、NEWS は、地球を救う。26
あと一時間半!
みんな頑張れっ!

亀ちゃん、すばる連れてきてくれれば良かったのになあ!
愛は、NEWS は、地球を救う。25
山Pの企画も感動だったねe0bbac.gif
 
ところでもちろん、手紙企画ありますよねf9feb7f9de5f27de95d91f775a2f48ce.gif
 
 
イモト頑張れ〜!あと少しだよ〜!
愛は、NEWS は、地球を救う。24
黒木さん・亀ちゃん登場!
 
青春アミーゴ楽しみだあ2b474ca40058d722e15f89d751609a0e.gif
亮ちゃんの顔見れてほっとした852b5683c0bcdd5b6ddc176cd9d8d462.gif