いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009 12/22 日本ガイシホール 1部
JUGEMテーマ:NEWS
 
NEWSコン初参戦です(・∀・)
本当にキラッキラしてるよ。NEWS。
とりあえずセトリUPしておきますねー。レポはいつになるか分かんなーい(笑)


続きを読む >>
オオクマソロコン初日
忠義ソロコン初日!!

ついに初日!!ものすごくwktkしてます(*´v`*) 
あと3時間半で始まるのかあ・・・!
グッズもクオリティが高いし><オオクマって凄く気になるよおおお!
若干トークが心配ですが。
どんなたっちょんが見れるんでしょうかねえ・・・。
「まもりたい」「Butterfly I Loved」も聞けちゃうだろうし
ドラムソロもあるだろうし,1人で「無責任ヒーロー」も歌っちゃう??
ついでに「torn」も歌っちゃう?それでりょーちゃんがステージ上にとか(笑)
りょーちゃん,たっちょんのソロコン見に行ってあげてね><(りょくら愛♡)
何か大阪も決まっちゃったみたいで。
行きたいなあ・・・。ってことはまた申し込みは別にあるってことだよね?

どうやら昨日公開リハやったみたいで・・・。
っていうことは今日の朝WS流れたのかな?(´・ω・`)
月曜日に流れると思ってたんだよう・・・><

関ジャニ大倉がこだわりグッズ制作

参戦するeighterちゃん楽しんで!
たっちょんとの素敵な時間を!
すばるソロコン初日!

渋谷すばる with FiVe LIVE 初日!!

いよいよ始まりますね^^
エイトの時とは全く違うすばちゃんを見せてくれるんじゃないでしょうか。
すばるとFiVeとeighterで創りあげる時間。
きっときっと素敵な時間になると思ってます。
eighterの愛がすばちゃんに届きますように・・・。

参戦するeighterちゃん楽しんできてね><!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

「 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!」

☆東京ドーム☆
7・6  18:00
7・7  18:00


☆サンドーム福井☆
7・12  14:00/18:00
7・13  12:00/16:00


☆静岡エコパアリーナ☆
7・28  18:00
7・29  14:00/18:00


☆鹿児島アリーナ☆
8・5  18:00
8・6  14:00/18:00


☆広島グリーンアリーナ☆
8・10  13:00/17:00


☆マリンメッセ福岡☆
8・12  14:00/18:00



☆京セラドーム大阪☆
8・19  18:00
8・20  16:00


☆三重県営サンアリーナ☆

8・23  14:00/18:00
8・24  13:00/17:00


☆グランメッセ熊本☆
8・26  18:00
8・27  14:00/18:00



☆長野ビックハット☆
8・29  18:00
8・30  14:00/18:00
8・31  13:00/17:00




マナーを守って,エイトとeighterで
最高で最強な時間を!




「ありがとう」 その言葉を君に伝えたい
春コンお疲れ様でした!
菜緒にとっては初コンでもあり,記念ですね。
47に比べたらあっという間だったけど,めちゃくちゃ楽しかった。
やっぱり最高で最強な関ジャニ∞でした。

歌や笑顔にたくさん勇気付けられて励まされたよ。
楽しい時間をどうもありがとう。
どれだけ「ありがとう」っていっても足らないよ。

これから先もずっとずっと大好きです♡
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/4 1部レポ Part3
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」
5/4 1部レポです。曖昧な部分もあるのでご了承下さい!(※ネタバレ嫌!って方はお控え下さい)


☆パート3☆

では,どうぞ〜♪
 
続きを読む >>
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/4 1部レポ Part2
 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」
5/4 1部レポです。曖昧な部分もあるのでご了承下さい!(※ネタバレ嫌!って方はお控え下さい)


☆パート2☆

では,どうぞ〜♪


続きを読む >>
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/4 1部レポ Part1
 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」
5/4 1部レポです。曖昧な部分もあるのでご了承下さい!(※ネタバレ嫌!って方はお控え下さい)



では,どうぞ〜♪
続きを読む >>
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合

 「KANJANI LIVE TOUR

2008 だよ!
全員集合」

初 
日  !



☆横浜アリーナ☆
4・3  14:00/18:00
4・4  14:00/18:00
4・5  14:00/18:00
4・6  12:00/16:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)☆
4・12  18:00
4・13  12:00/16:00

☆大阪城ホール☆
5・2  18:00
5・3  14:00/18:00
5・4  12:00/16:00
5・5  12:00/16:00
5・6  12:00/16:00

☆マリンメッセ福岡☆
5・17  14:00/18:00
5・18  12:00/16:00

マナーを守って楽しいコンサートに!

・うちわは必ず胸の高さで!

・コンサート中は座席に立ち上がらない

・自分の席を移動しない

・通路を走らない

・まわりに迷惑をかける行為はしない!


エイトと最高で最強な時間を過ごしましょう!!




お疲れ様でしたー!!
裕ちゃんソロコンお疲れ様でした!!

ヤっちゃいコン第二弾終了ー!!
昨日のラストは3時間ほどあったらしいですね。
しかも裕ちゃん,ちょっとウルっときちゃったらしく。
名古屋も東京も思う存分ハっちゃけれたのでしょうか?
裕ちゃんが「みんながエイトの9人目のメンバーです」って言ったことが
嬉しくて。直接聞いた言葉ではないけれど温かくて。
関ジャニ∞は8人だもんね。裕ちゃん,ありがとう。
裕ちゃんだから出来たソロコンであって,たくさんのeighterを笑顔にして
たくさん楽しませてくれてありがとう(*´∀`*)
菜緒は行ってないけれども,大阪も名古屋も東京も,どの感想を見ても
温かくて。本当にお疲れ様でした!!

次は関ジャニ∞の春コンで一緒にハっちゃけようね―――!!