いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まぶしすぎる明日へ向かう
Endless SHOCK「菊田一夫演劇賞」大賞受賞おめでとうございます。
出演者・スタッフの皆さん,2ヶ月間本当にお疲れ様でした。

光一くん,これからも素敵な舞台を創り上げてください。

二ヶ月間,新しいことに挑戦し続けたたっちょんは本当に素敵でした。


賞を受賞できたのはファンとしても嬉しいし,皆が頑張ってくれたから。

本当におめでとう。

お疲れ様でした!
「Endless SHOCK」 「818」
お疲れ様でした!!!
2つもの舞台が今日で千秋楽なんて,eighterにとっても嬉しい日です。
どちらの舞台もキャスト・スタッフが怪我なく無事に終えられることが
出来て良かったです。

たっちょんにとって「Endless SHOCK」の舞台に立つことは,自分自身の中
で物凄く大きなことだったんじゃないかなと思います。
この素晴らしい舞台で色んなプレッシャーがあったと思うけど
毎公演自分のベストが尽くせていたならいいんじゃないかな。
この舞台を通してたっちょんは何かを見つけて必ず成長しているはず。
その掴んだものを,これからの仕事に生かして頑張ってね。
「Endless SHOCK」お疲れ様でした!

ヤスのエンターテイメントショーは1人4役で大変な役どころだったと思います。
しかも,「1人」っていう事もあってもっと大変だったかな。
グッズも自分でデザインしちゃうし,まさかのジャニーズ初のパンツまで
出しちゃうなんて思いもしなかったです(笑)
ヤスのクオリティーが満載だった舞台,今日はまだ18:00公演があるけれど
最後に悔いのないように頑張ってね。
「818」一足お先にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

ぴかぴか未定「壱」お疲れ様でした!!! ぴかぴか

35公演お疲れ様でした!
2人がやりたかった舞台で,思ったことは全て叶いましたか?
この舞台を通して何か学んだことが,これからの2人に
繋がっていけば嬉しいです。
「笑い」を大切にした舞台。たくさんのeighterに2人が「笑い」を
くれました。2人が笑ってればeighterもみんな笑っているよ。

『未定「壱」』
いよいよ,初日。
あと2時間27分で幕が上がります。
松原.が笑っていれば,eighterも楽しいので,たくさん笑わせてください。
まだ未定ばかりな舞台だけど,最後まで頑張れ!
無事に幕が上がりますように。
いよいよ,『未定「壱」』
いよいよ,明日から『未定「壱」』開幕ですね。
2人が昔から2人でやりたかった舞台。
演出も出演も2人だけで,まさにほとんど何も知らされていない
「未定」な舞台。
これからの20日間35公演で2人で作り上げていってください。
2人の力でたくさんの人を笑顔にしてあげてね。
やり遂げた舞台はいずれ,2人へ何かの力となってくると思います。
eighterは温かく見守っているので,精一杯楽しんで
やり遂げてくださいね。

『未定「壱」』という舞台が明日無事に開幕し,
千秋楽までキャスト・スタッフ誰一人ケガなく
無事に閉幕を迎えることが出来ますように・・・。

頑張れ!すばる・信五!
Endless SHOCK初日
ついに今日初日を迎えますね。
たっちょんの出演が決まったのが,1ヶ月前で。
忠義担やeighterが物凄くあわてましたね((( ;゚Д゚)))
あと、1時間9分で帝国劇場の幕が開けます。
有名な舞台でたくさんの人が見に来るから,それなりの緊張があると思う。
昨日も言ったように,辛いときこそ笑顔で(´・∀・`)
たっちょんの素敵な笑顔を見せてください。
2ヶ月間たくさんの努力をして,それが公演後に何かのカタチとなって
成果が返ってくると思います。
eighterは温かく見守っているので,頑張ってやり遂げてください。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
たくさんのことをいろんな人から吸収してきてください。

Endless SHOCKと言う舞台が今日無事に開幕し,
千秋楽までキャスト,スタッフひとりもケガなく
無事に閉幕を迎えられますように・・・。
Endless SHOCK
ついに明日はたっちょんの出演する「Endless SHOCK」開幕ですね。
NEWSコン→ヨコソロ→『未定「壱」』→「818」→「Endless SHOCK」という風に
年末年始のみんなの予定が決まり,倉’masでの発言にeighterは慌てたり
振り回され(笑)ま,たっちょんに振り回されるのは全然OKだけどッ♪(笑)
最初はただ喜んでいただけの菜緒でしたが,ブログ巡回をしていると
「たっちょんがSHOCKに出るという事がどれだけ意味のあることなのか。」
という事が分かり,2ヵ月という物凄く長くて,そして「Endless SHOCK」という
「日本一チケットが取れにくい舞台」とも言われている素晴らしい舞台に
キャスティングされたこと。たっちょんは,ひょっとしたらそんなプレッシャーが
あるかもしれない。でも,私は自分の全てを出して自分が楽しめることが
出来たらいいと思います。
2ヵ月は長いので体力的にも,精神的にも厳しくなるときがあると思うけれど
そんな時こそ笑顔ラッキーで頑張って欲しいな。
2ヵ月の間で舞台を通して色んなことが学べると思います。
舞台も見に行く全ての人に忠義のカッコいいとこ,可愛いところ,セクシーなところ
全て魅せてあげてね?もっともっと皆,忠義のこと好きになるはずだから♡
これから毎日帝劇へパワーを送るからね(´゚∀゚)つパワー
そして,全てのキャストがケガなく無事に千秋楽を迎えることができますように。
頑張れ!忠義!