いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


君の瞳に映る全てを愛しているよ

今日は!Mステスーパーライブ^^
wktkが止まんなーい(笑)
4日ぶりのりょーちゃん!

錦戸病悪化しすぎてヤバイです(´・ω・`)

Title by NEWS/美しすぎてBeautiful Eyes

I want you to know my sweet emotion
今日の名古屋はSUMMER TIMEがよく似合いました(笑)
29.5℃だってさ!こんな中体育館でだけどバレーボールやってバテそうになったよww
やっぱりサマタイ好き!今年の夏はヘビロテ確定だわww
菜緒はサマタイにバッキュンされてHeartドッキュンだよ(笑)
NEWSの今までの曲の中で一番好きだと思うww
この「夏」っぽさかな。やっぱり!

修学旅行もいよいよ来週でww
やっかし,みんなこの時期なんだねー。
らいちゃんトコも,結奈ちゃんトコも!
菜緒はちょうどエコウィーク・ありえへんに被ってる(笑)
BSのジャニ勉が見れないけど,大阪で夜中に関テレの
ジャニ勉が見れるわ↑絶対見るよおおお!

仁クンのらぶじゅーすに必死な件。
英語力すごいねぇぇ!!やっぱりww
仁クンが英語の先生だったらいいのになー(笑)
でもこの曲,和訳したいけど和訳したら危険な香りがするから
やめておこ(笑)

叶えたい夢追いかけて ここまで来たんだ
たーだーいーまっ☆
菜緒帰ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
無事中間テスト終わりました(*´∀`*)
結果は知らんけど(笑)

パソコンは本当に触らなかったよ・・・!前のエントリから今日まで触らなかった・・・!
だから,いつも読んでるブログが溜まってて大変だった(;・∀・)

いつの間にかダイダマンZ決まってるし!
びっくり((( ;゚Д゚)))
2ヶ月か3ヶ月に一回のペースでやるんならレギュラー化しちゃいなYO!( ´∀`)σ)ε゚)
ある程度なら視聴率取れると思うよww
HDDにもたくさん溜まってるよ(ノ∀`)
カートゥンKAT-TUN見なきゃね。綾瀬はるかちゃんの回!

実は菜緒のHNは「たったひとつの恋」で綾瀬はるかちゃんが演じた
「月丘菜緒」から来てるんだよー!!


その時(2006年9月)は亀ちゃんがだーいすきで,「かんじゃにえいと??」って
感じだったのにね(笑)
たったひとつの恋は,まだVHSにとってあるよ!いつか見ようと思っても
なかなか見れない・・・(ノ∀`)
なんかもう,訳がわかんないくらい好きだった!ひと恋は!!
だから「僕らの街で」がKAT-TUNの中で一番スキだったり・・・!(唯一KAT-TUNで持ってるCD)


エイトのエコ特番もいよいよという感じで。
6月2日からのエコウィークには日テレ系の番組にたくさん出るから要チェーック!
でも,菜緒は6/3〜6/5まで修学旅行・・・_| ̄|○ 
いいもん!ジャニ勉を夜中に見てやるんだからヽ(*`Д´)ノ

それと,今日はポポロ&テレガイを買ってきた!
テレガイはレコメンの裕ちゃんBirthday企画か載ってるからね〜!!
でもむっちゃ好きやねんの「ヨコイチ写真」の裕ちゃんのほうが
可愛いかな〜(*´∀`*)
関ジャニ画伯決定戦のすばるの書いた絵は丸ちゃんだよね〜?!
あのほくろの位置といえば・・・?


まとまりのない文章で,まことにすいまメーン(ノ∀`)(ジョイマン大好き(笑))
明日は塾のテストじゃーん!頑張れ菜緒・・・。
ママンは明日から台湾行っちゃうし。好き放題出来るわ♡


二度と会わないと 自分勝手に引き裂いた愛
こんにちわん・つー☆
昨日はずいぶんとUPしてしまった(;・∀・)
「びっくらぽん」だわ(笑)<5/9レコメン みつるくんより>
でも文字数が多かったのか分かんないけどPING送信が上手くできなくて
かなりの時間ロス・・・。
新管理ページに慣れちゃったからかもだけど,たまに新記事投稿のページ
が開かないことがあって・・・。ちょっとそこらへんはどうにかして〜。JUGEMさぁ〜ん。

レポのほうも読んでくれてありがとう(*´∀`*)
書けるか不安だったけど,(コン終了直後は興奮状態で思い出せなかったから)
家に帰ってきてから凄く蘇ってきて。
やっぱり初コンでもあったし忘れたくないからねb

さっきお昼ご飯食べながらN○Kのニュース見てたら
北海道の鳥インフルエンザのやってて,その白鳥の死体の映像が流れてヽ(*`Д´)ノ
一気に食べる気なくしたわヽ(*`Д´)ノ
大体昼に何流してるのヽ(*`Д´)ノホンマ意味わからんし!

NEWSのサマタイ出演ラッシュだねー(*´∀`*)
あの曲NEWSの曲の中で一番スキだわー♡
夏っぽくて.。.:*・°


今日は夕方から従姉妹のお姉ちゃんの結婚式に行ってきます♪
お姉ちゃんおめでとう.。.:*・°これからも遊んでね☆
末永くお幸せに!




web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!
web拍手内でコメントを書いていただいたら
ブログ内でお返事を返していきます。
この記事のコメントも待ってます♪

好きだといえばすべてが崩れそうで
こんばんわん・つー☆
まともなエントリは久々のような気がする(ノ∀`)
しゃんぷーとか,どうでもいいよね(笑)
今日は対面式&離任式で5/7がよくお世話になった先生方で
長い話もイヤにならず聞いてました。
1年の時の担任の先生の時に思わず泣きそうになりました(´;ω;`)
先生が言った「過去と他人は変えられないけど自分と未来は変えられる」って言葉
胸に響きました。
先生本当にお世話になりました。本当に大好きでした。
菜緒の学校は16日から授業開始でそれまでは半日です\(^O^)/
明日は身体測定!!嫌だ〜〜ヽ(*`Д´)ノ
周りの数人のコは今日の夜からご飯食べないとか言ってたけどそんなん
ムリだよ(笑)今日と明日の朝抜いたってあまり変わらんと思う・・・(笑)
身長が伸びてて欲しいなー。163.5って微妙。
せめて165は欲しいー。前は「170欲しい」言ってたけどちょっと無理そうかなー。

OTK的には月曜日に「いいともSP」でりょーちゃんがww
ライブ中にした公約ってそーゆーことなのねww
色んな掲示板でネタバレ探したよ(・∀・)
でもやらなかったよねー。しかも痩せた?めっちゃ疲れてる顔してたね。
4days明けだから,しんどかっただろうね。お疲れ様です。

昨日はジャニ勉!22:10〜でびっくりした(笑)
たっちょんのところが良かった〜!!本当にたっちょんって色んなゲストと絡んでるよね(笑)
クワオハのヤツは本当にウケた!!
「ファンのコがもうやめてって言われる」って言うのはそうだよねー。と思う!!
本当にやめてあげてください(笑)おもしろいけどなんか嫌なんだよねー。
「BJ」もめっちゃカッコよかったし!いかにも章大の服装がまわりと違った・・・!
いつもそうだけどさぁ・・・(笑)

明日はいよいよ「ラスト・フレンズ」放送開始です!
DV亮ちゃん楽しみだぁ!!どんどん好きになっちゃうよー(*´∀`*)




web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!
web拍手内でコメントを書いていただいたらブログ内で返していきます。
この記事のコメントも待ってます♪




続きを読む >>
笑えない↑
エイトに続いてKAT-TUNも名古屋飛ばし…??!!
その点,名古屋って不便。
三大都市圏から外してよ(笑)二大都市圏にしちゃえば?(笑)
ほどこうとするたびに 離れられなくなっていく

一刻も早く錦戸亮を菜緒に与えてください(真顔)
ラスト・フレンズの記者会見なんて見てないよ?知らないよ?
めざましで流れたの?CMもまだ一回しか見てないよ(真剣)
DV亮ちゃんを早く見せてください(・∀・)
ってことで,さっきYouTubeでCMは見ましたよ(;・∀・)
今日のタイトルはラスト・フレンズ関係ですね。

(りょ∀ん)<一緒に暮らさない?

もう,そんなの知らないよぉぉ!言い方が萌える_| ̄|○ 
菜緒の体内の亮ちゃんが欠乏しています((( ;゚Д゚)))
むちゃブリでも居なかったしー。明日のとくばんも期待できないしー。
いつもは7:30に起きるのに8時まで寝ていた菜緒がいけなかった・・・。
タイミング悪すぎだよね・・・。
CM中にちょこっとだけ流れるDVもいいじゃないですか!(本当はいけないことだけどね)
難しい役だからこそ,演技力も問われるわけだし亮ちゃんのDVはどんなもんでしょうか?
菜緒は間違いなく,どんどん好きになっていくと思います(笑)

昨日のジャニ勉は,裕ちゃんの衣装!
あなただけ,いつもなんでそんなに違うんですか??(笑)
めっちゃホストっぽくなってるお・・・(´・∀・`)
丸ちゃんは,ちょっとだけ髪切ったときだよねww
たっちょんのビジュがとても良かった(*´∀`*)Noハットだよねwwやっぱり。

昨日のプロポーズ大作戦は途中です(;・∀・)
だって,途中で勉見て30分空白だから結末見ちゃってもおもしろくないでしょ?
ってことで今から見ようかな〜??

菜緒は明日「伊勢神宮」に行って来ます〜♪
赤福食べてくるお(;`・ω・´)車中のお供ipod充電しないと・・・!





続きを読む >>
おおっっ!!
こんにちワン・ツー☆
春休み満喫中菜緒です(*´∀`*)JUGEMさんの管理者ページが新しくなったので
結構イイ感じです(・∀・)でも,文字色が少なくなりすぎ・・・!
前のやつだとリンクの貼り方の説明がイマイチでね〜。
春休みだと更新多くなると思います(´・∀・`)

今日はぴぃちゃんの「プロポーズ大作戦SP」ですね〜ww
確かに最終回はよく分かんない終わり方だったからね(ノ∀`)
しかもHawaii!!!ハワイ大好きな菜緒ですから,もう楽しみッ!
でも菜緒はジャニ勉@BS組なので,途中で抜けなきゃいけないんですけれども。
健と礼はどうなるのか!!??

4/3には「アテンションプリーズスペシャル〜オーストラリア・シドニー編〜」放送ですね!
残念ながら翔太クンの出演はないけれど・・・。
菜緒はアテプリが大好きなので,必ず見ようと思います(←前回のハワイ編を5回見た人)

「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!」も今日で最終回ですね〜。
次は「ありえへん∞世界」っていう番組らしく,ヒナ・丸ちゃん・章大の3人だけの出演らしく。
それこそ,ありえへん!!やっぱりテレ東の番組は最初から8人でやってたから,全員でやってほしかった〜!!
次の番組になるときは,また8人でやって欲しい!!お願いしますよ〜!!
ちなみに菜緒がむちゃブリで好きだった回は川嶋あいさん&松下奈緒さん(@沖縄)の回
ですwwどちらも倉丸コンビで沖縄の時は+裕ちゃんですね。
テンパリの丸山と無言の大倉」大好きです(*´∀`*)

この間の日曜日に無事,「ワッハッハー」PVフル捕獲しました!!
a-ha-Nは内心あんまり期待してなかったけど,捕れました(・∀・)


最後に菜緒の春休みの目標!!

・塾のワークをちゃんとやる
・学校のワークをちゃんとやる
・大阪遠征の計画をたてる
・適度に運動する
・関ジャニ∞をめいっぱい愛す(*´∀`*)

3つめと5つめは必ず達成できる!!5つ目はもう達成してるしww



見つめるたびに恋 感じたまま瞳
ぴぃちゃん,明大留年だそうですね。
だって,今年は忙しかったんだもん。しょうがないよ。
9月の卒業に向けて頑張ってね(*´∀`*)

「ありえへん∞世界」は本当にヒナ・マル・ヤスの3人なんですね。
なんで全員じゃないのか分からないけど,どんな番組になるのか楽しみです!

今日は「家族で選ぶにっぽんの歌」に関ジャニ∞ー!!
でも,録画だからなぁ・・・。
曲が楽しみです♡
いろんな事がいっぱいな今週
こんにちワン・ツー☆
月曜日です。今週はワッハッハー発売&大阪当落開始――!!!
考えただけでもう,ねぇ・・・。
不安で不安で仕方がない菜緒です(笑)
ポジティブ・・・。いやいや,ヒナティブにいきたいところです!!!
昨日菜緒は名古屋駅に行って来ました(・∀・)
結構近いのに2ヶ月ぶりくらいなんです(ノ∀`)
日曜日&マラソンということで「人・人・人!」って感じでした。
お昼ご飯食べてRUSS-K見てきましたww
ポスターもそれほどじゃぁなくて・・・(笑)
でも,やっかしカッコよかったです♡
4年ぶりくらいにワンピースを買ったんです(*´∀`*)
ただでさえ,スカートなんて制服以外に履かないのに(笑)
しかも2着(ノ∀`)エイトコンが当たったら着てこうかなー。なんて。
久々に着てみると結構悪くなくて…!!!
割と気に入っちゃってます(*´∀`*)
名駅はすーごい人だったんで,気分悪くなってました_| ̄|○ 
人ごみに弱いんだと思いますー。京都駅行ったときもなったし。
ホントにグルスとかどうにかしたい…(笑)
他は東急ハンズに行って,いとこのお姉ちゃんに渡すウエディングカード
買ったりして,物凄く疲れた一日でした(笑)

その後帰ってきてから少クラ見ました!!!
「美しすぎて beautiful eyes」が良かったです♡
まだカップリング聞いてなかったので…(笑)
4週目の日曜日のプレミアムが,エイト出るんだったよねー??
ワッハッハーと何を歌うのか楽しみです(*´∀`*)
そんでもって今日は「女神のアンテナ」です!!!

さぁ,明日は待ちに待った大阪当落メール配信予定日です!!