いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


鹿男と同じ!
私の学年の数学の先生の教え子の中に「玉木宏」が居たという事実が発覚しました!
どーも!菜緒です♪

それ聞いてホントにビックリしましたよ(笑
私のクラスには,「千秋様同好会」(笑)と言うものがこっそり存在してまして(笑
皆そのメンバーはSPで放送された,「のだめカンタービレ」で玉木クンに惚れた
人達なんですよね。
で,昨日の「鹿男あをによし」もとーぜん楽しみにしてまして。
それで今日,そんなビックリ事実をドーン!と(笑
菜緒も同好会のメンバーであるので,すぐその先生探して問い詰めましたよ(・∀・)
中学生の頃からカッコ良く,バレー部所属だったそうですww
でも,先生は「俺には勝てんけどなー(カッコ良さが)(笑」って言いましたが
そんなわけないでしょーが(ノ∀`)先生ww

共通の教え子だなんて,物凄く感激した1日でした☆