いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


夏がまた来るまでは 互い涙見せずに いつまでも変わらぬ想い
おはよーございます
土曜日でございます(笑)
久々に純くんだね\(^O^)/楽しみ!
びっくりしたことがあるんですけど・・・!
昨日のアクセス数が737を記録してるんですよ・・・!驚いたΣ(゜д゜;)
おとといは694って。記録更新中な訳です(・∀・)
そんなたいしたこと書いてないのにびっくりだよ><

嵐は昨日から国立でライブですね\(^O^)/
7万人も入れるなんて思わなかったΣ(゜д゜;)
相葉ちゃんの衣装がね(笑)破れちゃってたね><
今日はリア友が参戦するので羨ましいです!

さ,これからブログいじりでもしますか!
バナーのことも引き続きおねがいします!




Title by サザンオールスターズ 「I AM YOUR SINGER」


菜緒からこのブログを読んでくださっているeighterさんにお願い!

まだまだ先の話とは思っていますが,ジャニーズウェブでエイト
@夏コングッズの通信販売が始まったら,是非菜緒まで
ご一報入れてくれたら嬉しいです!(web拍手・コメントで)
よろしくお願いします。



web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!
web拍手内コメント・ブログコメントもお待ちしております!


百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

「花より男子F」見に行って来ましたー!!
もうとにかくめちゃくちゃ良かった!!
内容には触れないのでご心配なく(笑)
松潤がカッコよかったよー(´∀`*)
真央ちゃんが可愛かったよー(´∀`*)
もう一回見に行きたいなーって思ってます♪
One Loveがストーリーと合っていい感じ\(^O^)/

So don't stop my love! 僕の心が心へ
初めて「ひみつのアラシちゃん」を見ました
先週はラスフレとケンミンショーがあって
しかも先週の放送でディズニーがあったとか

ニノがかわゆいぃぃ.。.:*・°
髪を切ったらもっともっと好きになった
誰でもそうだけど,VTR前のナレーションみたいな?
白バックで喋っているところは萌えます

菜緒のARASHICK止まりそうにないです
Don't stop my loveです
翔担にコンチケ頼めばよかった
仁担と行くそうですもったいないことした!

クラスに仁担,P担,龍太郎担が居て他のクラスに
翔担,関8担(相方),シゲ担が居るのでジャニな毎日送ってます
では相方とお買い物行ってきます〜