いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サクラ咲いた!

遅くなりましたが・・・。
無事第一志望校合格しましたー\(^O^)/
ああこれで本当に受験が終わったよー!!
みんなみんなありがとう(´∀`*)


そしてそして。アルバム。
なんと斉藤和義さんが楽曲提供とは!!
もう本当にありがとうございます(礼)
やっぱり言ってみるもんだね(笑)
そういえば前にHEY!3でも言ってた徳永さんのはどうなったんだろうね(笑)
「作ってある」って言ってたのになー。あれれ?
そういえば来月の20日にエイトがHEY3に出るね\(^O^)/
アルバムの宣伝だよね?
そうしたらMステにも出て欲しいなあ・・・。KJ2の時もメドレーで出してくれたもんねb

あと昨日びっくりしたこと!
丸ちゃんの愛の修羅バラ!が愛知で見れるぅぅ〜><!!
めちゃテンション上がった〜!!中京テレビさんありがとう><

web拍手設置しております♪
サイドバーにある,まもりたいのたっちょんをポチッと!
web拍手内コメント・ブログコメントもお待ちしております!


全国の中学三年生お疲れさま。
全国の中学三年生お疲れ様でしたー!
菜緒も,もちろんその一人です。
らいちゃんも結奈ちゃんも美咲もだね。
学力調査は本当に疲れた!午前中はずーっと頭がぼーっとしてたよ(笑)
数学Bは説明が二つ白紙・・・(ノ∀`)
あとは全部埋めたかなー?確か。

国語で「山田」「信」「義」とか出てくるから,一人でテンション上がってた菜緒は
OTKだからです(笑)

苦痛な5時間だったけど「チケットのため」「乗り切れば博貴!」「ジャニ勉!」って
思いながら過ごしましたよ(・∀・)

チケットも無事我が家に届き,席を確保してきてくれました。
スタンドで列も一桁っていう・・・。まぁ行ってみないとね分かんないけど。

テスト5時間+学活+実行委員で,やばいくらい疲れた_|\○_
実行委員は好きでやってるからいいんだけどね\(^O^)/
明日から本格的活動開始なのかな。頑張れ!自分!


さっきのエントリで書いたように,SHOCK大賞受賞おめでとう!
やっぱりたっちょんは見切れだったけど,少しウェーブのかかった髪が
カッコよかった♡


今日はひよたんのドラマ「おせん」スタートです!



web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!
web拍手内でコメントを書いていただいたらブログ内で返していきます。
この記事のコメントも待ってます♪












近そうでまだ遠いか?大阪
大阪LOVERいい曲だよねー(*´∀`*)
まるでeighterの気持ちを歌ったような曲だよ・・・!!
ちょっと前に雑誌(グラマラス)で亮ちゃんが「大阪LOVERみたいな恋がしてみたい!」
って言ってたなぁー(・∀・)
修学旅行の説明がありまして!
岡山・兵庫・大阪だそうです\(^O^)/
USJ,姫路城,なんばグランド花月など色んな所に行けるみたいー!!
やったー\(^O^)/ OSAKA−!!
OSAKAでテンションが上がるのは間違いなくeighterだからです(真顔)
名古屋と同じくらいOSAKAが大好きです♡
しかも,ホテル名も聞いてさっきHP見てみたけど,すごいいいとこじゃない??
あんなところに修学旅行生泊まっていいの?(笑)
まぁ修学旅行生のそれなりの部屋だとは思っているけど(笑)
よーく考えたらもう2ヶ月ないし!
楽しみだよー!!
他の皆はどんな場所に行くのかな?気になる!


「ありえへん∞世界」も始まりましたねー。
とにかくゆるい!!

内容は触れてないけど,色々言ってるので隠しておきます。
続きを読む >>
愛をとめないで 君だけ見つめて
お久しぶりです(*´∀`*)

北海道2daysコンも無事に終了ということで。お疲れ様でした!
日にちが空くけど,次は大阪ですよー(n‘∀‘)η

お昼ご飯を食べながらたまたま日テレの番組で博貴の「おせん」の
記者会見やってたんですよ。
見てたらアナウンサーの人が「NEWSの内博貴さん」って言ったんですよー。
ホントびっくりして,NEWSに復帰したのかと本気で思った!!
普通だったら名前だけなんだけど・・・。深読みしすぎかなー??

今日友達に宇多田ヒカルの「HEART STATION」を借りましたー♪
「ラスト・フレンズ」主題歌の「Prisoner Of Love」が入ってて,さっきから
ずーっと聞いてます♪
歌詞が凄くドラマのストーリーとリンクしていい曲です(・∀・)
他にも「Stay Gold」が好きかな♡

菜緒はこの土日はショッピング三昧(主に服)でした(*´∀`*)
たくさん買ってもらって楽しかったー♪

続きは土日に買ったあれこれです(n‘∀‘)η


続きを読む >>
ただいま
ただいま〜。疲れたよぉぉ!
赤福4コは気持ち悪い〜_| ̄|○ 
牡蠣の食べ放題も今考えるときつかった〜_| ̄|○ 

テレビ欄のとくばんに関ジャニ∞の「か」の字も無い・・・。

ツアタイもおもろいわ(*´∀`*)

NEWSも新曲〜♪

また明日♪
この空の澄み渡る青のよう
今日3エントリめの菜緒ですけども。
いやぁ〜。暖かいね!!
自転車で図書館まで行って本を借りて,フラフラ走って学校まで行って
帰ってきました(*´∀`*)昨日は気がつかなかったけれど,学校の桜が咲いてた
春服欲しい・・・。 木曜日のとくばんが愛知県でも関西と同じく20:00〜の放送とか_| ̄|○  見れないかもしれないってことだよね〜??? いつもなら18:55〜やるのに!何で? SMAPとか出るんだから,そりゃそっち優先されるんでしょー? あーもう最悪!
悲しみや悩み事は少なからず 誰にでもあるみたい
おはよーございますっっ(*´∀`*)
名古屋,超快晴&暑いです_|\○_


東海地方では昨日「Break Point!」と「音楽戦士」放送日でした☆

全然たいしたこと書いてないけど一応隠しておきます。
※ネタバレあり
続きを読む >>