いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


愛用品バトン
らいちゃんのところから貰ってきました♪
バトンがやりたい気分だったので(笑)

携帯

No携帯です。高校生になったら買ってもらえる♪
でも最近は「高校次第」に変わってます(汗)ちゃんと勉強しなきゃ・・・。
Docomoユーザーになると思います。でもドコモで気に入るデザインがない・・・。


財布


ピンクのキラキラの長財布!
衝動買いだったと思う。中2になって買ったのかな?
ちなみにジャニショ・コンサートグッズのレシートは全部とってあります(笑)




まず免許持ってません(笑)パパンが車大好きなので絶対免許は取ると思います。


香水

使わない・・・。使うとしたらボディーミストくらい。
ちなみにたっちょんの使ってるブルガリのプールオムの香りが大好きですw
たっちょんってこんな匂いがするのかな・・・って考えてます(笑)
いつかは使いたい!だいぶ昔にパパンがプールオム使ってた!

シャンプー

ハーバルエッセンス・マーメイドモイスチャーとスーパーマイルドを
使ってます。
ハーバルエッセンスがもうそろそろ無くなる・・・。
スーパーマイルドは小さい頃から使ってて,10年以上は
使い続けてると思う。


ボディーソープ

植物物語じゃないかな?


洗顔料


メンズビオレ スーパースクラブです。
スクラブがたくさん入ってたほうがちゃんと洗った感じがして好きです\(^O^)/
すっきりする!




パンプス系が多い!スニーカーの隣の靴は台湾のお土産です。
リボンが可愛いの♡
黄色と緑のサンダルは昨日届いた!nissenで頼んでた靴です(*´д`*)
夏に履き倒す!色はもちろんりょくらだからです(*´∀`*)
りょくら色に反応しすぎる自分・・・(笑)


帽子

被らない!


歯磨き

歯ブラシは青色・歯磨き粉はGUMを使ってます


釣竿

持ってない。釣りはしない。


リップクリーム

唇が乾きやすいので常に持ってます。
香りつきは好きじゃない!ニベアピュアシャインのほうは
あんまり使わない・・・。


ファンデーション

まだ14歳だよ?!使いません((( ;゚Д゚)))


バイク

乗りません。たっちょんがバイクに乗っているところを想像するだけで
ニヤけれます(礼)




よく風邪をひくので,病院の薬をよく飲みます。
今も鼻がズルズルです。USJでびしょ濡れになったからかな(遠い目)


マフラー

ママンのを横取りしました(笑)
青色でふわふわで温かいの♡


自転車

オレンジ色だよー!オレンジ大好きw
中学の入学式の日に買った!


マスカラ

まだ使ってません。でも近い将来使う日が来ると思うよ(・∀・)


ストラップ

相方から貰った。ペンケースにつけてます。




基本自分の枕!おばあちゃんの家に泊まりに行くときは
持参します(笑)


腕時計

邪魔だからしない。っていうか壊れてるもん(笑)
腕についてても大丈夫なのは,髪ゴム・マジバン・ミサンガだけ!


煙草

嫌い!匂いがまずムリです。
気分が悪くなる。

コンビニ

セブンイレブンとココストアによく行きます。
セブンイレブンは欲しいものは大体あるし,ココストアは
焼きたてパン(メロンパン&ミルクパン)が美味しい!


お茶

何でも大丈夫。でもウーロン茶とジャスミンティーが好き(*´∀`*)


飲料水

水道水でも大丈夫。名古屋はまだまだ綺麗なほうだからね!
ミネラルウォーターも常備してあります。


恋してる?

し,てる・・・のか?よく分かりません(笑)
ジャニにはいつでも恋してるよ\(^O^)/


手帳

使ってるよ!自分の予定はあまり書き込まない(笑)
基本エイトのスケジュール(笑)番組出演とコンサートとか。


ピアス

開けたい!ママンが開けてるからね。
でも痛そう。


下着の色

ないしょ☆




白ご飯大好き.。.:*・°たっちょん並みに好きです☆
でも白ご飯は全ての中の頂点じゃないよ!
十種雑穀米が好き(・∀・)


理想の人

切り替えがちゃんと出来る人。けじめがつけれる人。
ちゃんと頑張ることができる人。


お酒

あと6年待たないと!でもあんまり飲めなさそうな気がする・・・。


サングラス

たしか赤いやつがあったけど,使ってない。




エイトカラー,白,グレー



ゲーム

まったくやらない。


好きなタイプ

私を笑わせてくれる人。一緒に居て楽しい人。構って欲しい。




ストパーかけてるけど,ポニーテールが多い。
もったいないよね。ストパーの意味ない(笑)


愛用品を知りたい5人を指名。

すとっぷ!
やりたい人はどうぞ♪声かけてくれたら見に行きます!
担当愛バトン
 

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

 

 

・あなたの名前は?
菜緒です(・∀・)


・それは本名?
全く違いまーす


・あなたの担当の名前は?
錦戸亮くん

・担当の事を何て呼んでる?
亮ちゃん・錦戸くん・亮


・あなたと担当の歳の差は?
9歳


・あなたと担当の身長差は?
5.7!

・担当見て泣いた事ある?
ありますよww
この間の初コンの時にワッハッハーで大号泣(笑)
テレビ(1リットル&ラスフレ)見たら泣く。亮ちゃんが泣いてるところで
菜緒も泣いてる(笑)
あと代打屋見て泣いた(´∀`)

・担当を触った事ある?
まだ無いです。

・担当と目が合ったことある?
微妙ー。無いと思う・・・。

・担当に名前呼ばれたことある?
無いねー。
菜緒の本名珍しくは無いけど・・・。

・担当の事を愛してる?
そりゃあ,もちろん愛してます。
でもたまにの毒もあるけどね(*´∀`*)

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ひたすら甘えん坊な亮ちゃんがいいです(真顔)
前にたっちょんが言ってた「服着替えさせて〜」「バナナジュース取ってきて〜」
って感じの。

・担当に言われたい言葉は?
「いつもありがとう」って。たぶん号泣すると思うよ

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
「粉雪」もちろんwithギターで。
代打屋も粉雪で号泣したんだから(他の意味もあるけど)


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
これといってない・・・。知ってる曲だったら何でも歌いますよw

・担当は男前?イケメン?
男前でしょう!

・担当はカワイイ?カッコイイ?
カッコいい>可愛いだと思う。でもどっちの面も持ってる。
カッコいい部分では「うわー!」ってなるし
可愛い部分では「はぁ・・・♡」ってなる!

・担当はクール?優しい?
見かけはクールだよね。でも優しいから・・・。
でもクールにしすぎてると逆に心配になる。

・担当の彼女になりたい?
彼女より妹or奥さんで(笑)

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
わかんない!


・担当はSとMどっち?
Mでしょ!でもSなときもたまにある。
特定の人に対してSだったり・・・?

・担当に今、言いたい事は?
「いつまでも素敵な笑顔を見せてください」かな・・・。

・次にまわす人は?

STOP!!

欲しい人は持ってってくださいな♪

身内バトン
 ■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事

菜緒です。


14歳〜\(^O^)/Hey!Say!JUMPに男だったら入れる歳だよ〜!


誕生日

12月23日。今の日本の天皇,矢田亜希子,Perfumeの樫野有香ちゃんと
同じ日。


血液型

A型。でもO型っぽいところもある。どーでもいいことには大雑把だし
好きなことにはこまめ。遅刻されるとイライラする人。


学年とクラス

中3。受験生らしいです(笑)今のクラスはまだよく分からないけど
去年のクラスは最高だった!学校大好きww


住み

名古屋!ブログでもたまに名古屋のこと,書いちゃったり・・・!
めちゃくちゃ名古屋弁喋ります!「みゃーみゃー」言いませんよ(笑)
「〜だがね」じゃなくて「〜だがぁ」(がぁを強調)って喋る。
掃除の時の「机を運ぶ」は「机をつる」って言います(*´∀`*)
授業と授業の合間の休み時間は「放課」って言う(名古屋だけじゃないかも)
住んでるところはわりと都会。交通に便利。
名古屋飛ばしされるのがムカツク(笑)



■担当の事

担当

基本関ジャニ∞。日々浮気してます(笑)亮担→関ジャニ∞担に。
NEWS・KAT-TUN・嵐も大好き!
NEWS・嵐は全体的に,KAT-TUNは気がつくと仁亀を目で
追っかけてる人(笑)


担当のどこが好き?

かっこよくておもしろいところ。
これ以外のなんでもないと思う。

担当の嫌いなところは?

下ネタに走るのはやめてください(笑)


好きな曲は?

・大阪ロマネスク(KJ8)
大サビの前の亮ちゃんのソロパートが好き。

・SNOWEXPRESS(NEWS)
振り付けがカッコ良くて好き!山Pのラップもいい!

・YOU(KAT-TUN)
サプリで聞いて好きになって,密かにCD化されるの待ってた!
アルバムに入ったときは凄い嬉しかった(*´∀`*)

・Step and Go(嵐)
春っぽい感じが好き。大野クンの「夜を通り抜けて〜」
って言うところでいつも萌える♡


魂参戦経験は?

まだない!好きになっても,なかなかFCに入らなかったから・・・。
でも5/4に城ホール参戦〜!初エイト!

担当に会ったことは?

ないよー。

会いたい?

もちろん。5/4が楽しみ(*´д`*)

■送り主の事 

送り主の名前は? 

らいちゃん!

送り主の担当は?

仁&忠義!

送り主の年齢は?

14歳。タメだよー☆

送り主と仲いい?

いつも二人でりょくらで萌えてます(笑)

送り主との魂参戦経験

無いよー!でも今度のコンで同じ部に入るんだよね(´・ω・`)

送り主と遊んだ?

ないよっ!広島と愛知。遠いよー(´;ω;`)


送り主と電話した?

してないです。菜緒がケータイ持ったらメールしようね(*´∀`*)


送り主に一言!

これからも仲良くしてね☆また一緒にりょくらに萌えよう!!


最後に罰ゲームを決めて下さい

かわいそうだからナシで。


次に回す身内5人

5人じゃなくて3人にします!

結奈ちゃん(@安田)
美咲ちゃん(@大倉)
ちいちゃん

よろしくねー☆

iPod バトン
iPodバトン


iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!
さぁ、iPodは持ちましたか?

Q1.iPodの種類・色は?
ipodminiのピンク4GBですv

Q2.何曲入っていますか?
511曲!

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
大阪ロマネスク
まもりたい
stereo
無限大
SIGNAL

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
NEWSの「きらめきの彼方へ」

Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
関ジャニ∞!71曲だよ!

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
東京ディズニーランド・パレード[Edit Version]
Prisoner Of Love
愛なんて
チラリズム
code

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Dポップ・マジック!
ディズニー・パーティーエクスプレス!
ディズニー・オン・パレード / 100イヤーズ・オブ・マジック
ドナルドのスーパーダック・パレード [Edit Version]
ヘラクレス・ザ・ヒーロー [Edit Version]

全部ディズニー(笑)今日入れたやつ\(^O^)/


Q8.マイiPodに対して一言
いつも扱いが雑でごめんね!
長生きしてちょーだい!

ipod持ってる人持ってってください!
一言コメしてくだされば菜緒見に行きます!