いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


待ちきれないよ Beautiful days

潤パパ&和也パパに萌え♡

何回,大維志くんに向かって「変わって欲しい・・・。」と言ったことか_| ̄|○ノシシ
チャイルドマインダーの企画いいよねbb
もっと回数増やして欲しいお(・∀・)
一回目の大ちゃんと翔くんのもまだ取ってあるし。
あとは相葉ちゃんだけだねー。
「パパ」というのが最大の武器だよね(笑)
子どもとじゃれてる姿が最強に可愛い・・・♡
今年の24時間テレビのSPドラマも松潤がパパ役で,
「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」っていうタイトルのドラマ。
今年のドラマもきっと泣いちゃうんだろうなー(´;ω;`)
泣かずにはいられないだろうなー(´;ω;`)

こういうパパ役,エイトにもやって欲しいなーvv
ラスフレで亮ちゃんが男の子と遊んであげてるのも好きだったし
必殺の時のたっちょんが男の子を守ってあげてたのも好きだった!
裕ちゃんとかすばちゃんにやって欲しいなー(*´д`*)

昨日全然パソコン触ってなくて,日テレ番組にたっちょんが出てたなんて
全然知らなかったあああヽ(´ー`)ノ
ズムインで7:30頃に松岡くんと広末さんが出てたのは知ってたけど
たっちょんは何時ごろ出てたのー?
スッキリにも出てたとか・・・?
ジャニヲタにはやっかしパソコン必須だねー。


web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!
web拍手内コメント・ブログコメントもお待ちしております!



Love is simple with you

ちょっと久々ですね\(^O^)/
ここ最近色々あってですね・・・。
気がつけばもう7月!みたいな。

今,友達にヤスコとケンジのマンガを借りて読んでるんですよー。
めっちゃおもしろい(´∀`*)
ドラマも期待大!!
ケンジと松岡クンの感じもぴったりだし,なんといっても純クンー♡
漫画の中でも純クンがたっちょんに見えてしょうがない(笑)
きゃわわ.。.:*・°

この間の嵐宿のランドセルゲームがおもしろかった^^
相葉ちゃんの喋り方に萌えて,
潤クンの「ありがと」と「かずなりおはよー\(^O^)/」
に萌え♡
早速編集してDVDに落とそうと思います(礼)

ぴーちゃんの「コード・ブルー」は今日からなんだねw
てっきり来週だと思ってた//

明日は「夏祭りにっぽんのうた」にエイト出演,そして土曜日から
待ちに待ったエイト夏コンスタート!

それと「愛と勇気とチェリーパイ」http://d.hatena.ne.jp/nao0516/
と言う別ブログ作りました\(^O^)/
こっちはココに書くほどの長さじゃない「独り言」中心ですw
独り言ですが,遊びに来てねー☆

時が僕たちを試してるだけ 心配しないで

いよいよ土曜日からエイト夏コンスタートですねえ。
参戦しないから,そこまで気にならない・・・。
行きたいけど行けない悔しさがどうしようもないみたいな。
グッズweb販売してね!<J事務所さんへ

今日昼の校内放送で「One Love」を相方にCDを渡して流してもらったら
クラスの女子にめちゃくちゃ感謝されました><
皆に喜んでもらえて嬉しいよ!!



以下,名古屋について。
暗いです。

続きを読む >>
じゅんくん(´∀`*)

ヤスコとケンジのCMを見て「うぎゃああああ!」と叫んだ
菜緒です(礼)ほんとに叫んだ。
めっちゃ可愛かったよねええ!!
菜緒のママン(not eighter)も「(*´∀`*)」ってなってたもん!
たっちょんすごいわ・・・!
12日が待ち遠しいなー^^
これからまいしゅう土曜日は全国のeighterが純クンに
「・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*」って感じになるんだもんね!
たっちょん,まだまだイケるね高校生!
エコを通じてなのかは分からないけど,今菜緒が学校に持って行ってる
下敷きにたっちょんの写真が入ってるんだけど
クラスの子から「これって大倉クンだよね?」って結構言われるようになって。
ドラマを通じて,もっともっと女の子をキュンとさせてあげてね。たっちょん!

話は変わってもうひとりの潤くんですが。
やっかし,花男いいね!!
本気でもう一回見に行きます(真顔)
菜緒は昨日から「嵐モード」に入ってます(笑)
でもエイトが「夏祭り〜」に出たらすぐ変わっちゃうと思うんだけど。
でもでも確実に嵐が菜緒の中でキテるよー!
ちょっと前の「ひみつのアラシちゃん」で「花より松潤」をやったときは
別に大丈夫だったけど,先週の回を見たら
心のどこかで嫉妬が・・・(笑)
「One Love」のCDも衝動買いしちゃったし
一日に5回くらい聞いてるよ(´∀`*)
だからこれから嵐のことも書くと思いまーす!


web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!
web拍手内でコメントを書いていただいたら
ブログ内でお返事を返していきます。
コメントも待ってます♪