いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


揺れる影見つめ合う2人抱き合えばこれが恋のABO
文化祭ビデオ撮影中!
まじ楽しいa918ee05eda18b067aabec539392888b.gif
 
今日朝電車で口元がたっくんに似た人が居て、ちょっとテンション上がったuuckdnbt7471810.gif
あとうちのクラスに手越に似た人が居ることに今更気付いたよ\(^O^)/
可愛いんだよなあ2b474ca40058d722e15f89d751609a0e.gif
 
さあオルトロス、亮ちゃんが出演なのか気になりつつ、DREAMBOYS初日、無事に幕が開きますように…f9bbc8b913bdc767f42c6cf04705aac0.gif


愛しい君の笑顔を早く見たい
こんばんわん・つ!
実力テスト最終日、疲れたのでお布団の中からの更新です。菜緒です!
 
亮ちゃんも山Pもとりあえず平熱に戻ったそうで!
一安心です9e067f1a57af45597e731f9bf7b154a4.gif
明日のオルトロスは緊急生放送特別編に差し替わりましたね(´ω`)
キャストの方やスタッフさんに迷惑をかけてしまったけど、しょうがないよね。体調のことだけは。
朝、めざましテレビで「二人共仕事復帰は未定」と言ってたけど、亮ちゃん明日からドラマ撮影復帰するみたいですね(*´∀`*)特番の出演も検討中とかみたいで…。
もう少し体を休めて欲しいと思ったのが本音だけど、きっとそういう訳にいかないんだよねa512216ffea2386945544a8593eabefc.gif
特番も体調が万全なら!出てほしいな。でも無理だけはしないでね><!
 
レンジャーも亮ちゃんの更新無かったけど、裕ちゃんのレンジャー、めっちゃ嬉しかった2b474ca40058d722e15f89d751609a0e.gifめっちゃ心配してくれてるし、24時間テレビも褒めてくれているしf9bbc8b913bdc767f42c6cf04705aac0.gif裕ちゃんありがとうbc846026946bd75c00be57186de725d4.gif
 
さてドリボもいよいよ明日から!You&J、夢の若手3共演ですよ!
ドリボもインフルが心配ですが、どうかそんな事がないように、キャスト・スタッフ万全の状態で、明日の幕が無事に開きますように。
 
 
今日は全国オープニングの前に寝堕ちそうです(´ω`)
 
おやすみ!
その笑顔僕に見せて
インフルですか(´;ω;`)
まさか山Pもだとは…

亮ちゃん、明らかに24時間テレビの2日目、体調悪そうだったし、居ない時間が多かったし、weeeekのとき声出てなかったし…。
ただの風邪だと思っていたのに、本当にまさかのインフルだったなんて…
愛方から電話かかってきて頭の中真っ白だったよ。「まさか、まさか…」って。ポスターとか団扇とか見ながら電話してたら、涙が溢れて止まらなかったよ。
大丈夫なのかな。寂しくないのかな。
私には心配することしか、無事に治ることを祈るしか出来ない。

忙しかったもんね。
正直、レコメン生電話のときに「撮影の待ち時間」っていうのは、びっくりした。ドラマ撮影では日付越えるのも当たり前なのかもしれないけど。
金曜日は朝からズームイン出てたし。
ちゃんと寝てるのか、心配だった。
その流れで24時間やったから、疲れが出たんだよね。
オルトロス撮影、まだ今週の分が残ってるみたいだけど、気にしなくていい。遅れてもいい。無理しないでね。とにかく今は自分の体最優先で、しっかり休んで治してね。

復活したら、また素敵な笑顔を届けてね。
偶然じゃないこの出会い いろんな事感じ生きてきた日々
あれからもう1年が経ったんだねー(´・ω・`)
早いわあー。
ずっとずっと待ってるからね。
見にいけなかった菜緒としては写真集に載せてくれた事に感謝=∞。

さて,今日はエイトin鹿児島ですね^^
鹿児島も今日は暑いみたいなので参戦されるeighterちゃん
熱中症には気をつけてくださいな><
そんな名古屋は,ついに昨日37.9℃を記録したよ_| ̄|三  ○ 
確かに家から塾までの100辰發覆て擦鮗転車で走っただけで
かなり暑かったヽ(´ー`)ノ

何か,今度のnon-noで丸ちゃんが恋愛小説公開って聞いたんだけどさあ・・・。
ついにそういう方向いっちゃいますか?!
ちょっと見るのが怖いけど楽しみ(笑)

唐突ですがRUSS-Kのポスターがヤバい(*´д`*)
カッコよすぎて昨日の夜PCの前で萌えが止まらなかったよう><
りょーちゃんが(*´д`*)りょーちゃんが(*´д`*)
菜緒はstyle changeしたほうの写真が好き♡2枚目かな?
またRUSS-Kのお店行かんと・・・!
ポスター見に行こvDuetにも広告載るみたいだから買おうかなー。

菜緒のサイドバーにもつけてある「つなビィ」なんだけど
eighterの力すごいね><

頻繁にそのカテゴリで更新されるやつの文字が大きくなってると思うんだけど
日常の次に「関ジャニ∞」が大きいよね><
つなビィの写真見るのも楽しいしね><


菜緒からこのブログを読んでくださっているeighterさんにお願い!

まだまだ先の話とは思っていますが,ジャニーズウェブでエイト@夏コングッズの
通信販売が始まったら,是非菜緒までご一報入れてくれたら嬉しいです!
(web拍手・コメントで)
普段はNo携帯なので><
よろしくお願いします。



web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!
web拍手内コメント・ブログコメントもお待ちしております!