いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


So don't stop my love! 僕の心が心へ 伝える今そっと 愛してるのサイン

なんだかんだでひっそり続いてるLOVEカテ。(って言っても3回目だけど)
うん。確実に気まずい雰囲気が流れております。
「話す」とかムリ(笑)すれ違うことさえもう,たばぃです(笑)
この間,家を突撃訪問されまして\(^O^)/
どんだけテンパったか。
あのときもっと話せば良かったのにね〜。
まあでも悪い方向に行かなかったから一安心(*´v`*)
これから上手くいけばきっと実るかも?!なんて。
やっかしメガネの似合う人はいいですね(*´∀`*)
とりあえず卒業までもうひと頑張りしますか^^


Title by 嵐/ROCK YOU


お願い 想いが届くようにね とっても心こめた甘いの

こんにちわん・つー
∞日も書いてなかったなんて・・・!
菜緒は元気じゃありません(´・ω・`)風邪をひいてしまいました><

土曜日はバレンタインだったねー(*´v`*)
本命チョコ・友チョコ渡しましたかー??
えっ?菜緒のも聞きたい?!知りたい?!(←うるさい)

友チョコはもちろん・・・・!




本命チョコも・・・・・・・・?!





渡したよー\(^O^)/

塾とかの都合で前の日になっちゃったんだけど(しかも学校帰り)
本命チョコには変わりないです^^

菜緒は渡すつもりが全く無かったんだけど(笑)
12日に友達が「絶対渡したほうがいい!」って言うし
菜緒も「中学最後の年だから渡してみるか!」と思って実行したお(・∀・)
プランを練りに練ったのに,考えてたタイミングより随分早まって
渡せるチャンスが来ちゃったから,もう何喋ったか覚えてない(笑)
でも伝えられたから,めっちゃスッキリしたよ><!!
今日はまともに顔が見れなかった(笑)

こんなちっちゃな菜緒の恋ですが,ひっそり応援してくれたら嬉しいです


title by Perfume/チョコレイト・ディスコ

弱いとき たまにでいい 支えたいの強く

出逢えたことで変わる
今までなら『1人でよかった』のに
『2人がいい』これからはそう

続きを読む >>