いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はっちゃけ記5
200907291739001.jpg
さよなら大阪!
 
ありがとうエイト!
ありがとうeighter!
 
やっぱり皆間違いないです!
大好きだ9848f7bdd2564eb1641bbbdd755d72b6.gif
はっちゃけ記4
21:20頃終わってさっきホテル着いたよf49f130002.gif
 
やばああい!やっかし関ジャニ∞最高f49f130002.gif
今ツアー最長記録でした!
アンコールで次のシングルのカップリング初披露20090709201310.gif
「ひとつのうた」今日eighterと∞で練習してeighterだけのパートがあるので、それをレコーディングしたおf49f130002.gif
29日組の声がCDにそのまま入ります!
 
月亭八光さん、ありえへんの宮崎さんが来てました
 
 
 
ありがとうエイト!
だいすきだあああf49f130002.gif
はっちゃけ記3
200907291648000.jpg
行ってき!
暴れるよ!騒げeighter!
めちゃくちゃにしてもらうよ!
はっちゃけ記2
200907291336000.jpg
んまあ(*´∀`*)
はっちゃけ記1
200907291307000.jpg
グッズ買い終えて道頓堀来てます!今のとこ売り切れなしだよf49f130002.gif
おまつり
今日明日は地元のお祭りだというのに、まさかの梅雨入り(´;ω;`)
どよーんと曇りぎみの名古屋です(・ω・

夕方だから暗いのか、雨が降るから暗いのか…。
今日だけはこのまま〜><
また夜につなびぃにあぷするお(^ω^)

続きは丸の大切な日のコト
続きを読む >>
24時間テレビスペシャルドラマ
亮ちゃん24時間テレビスペシャルドラマ主演キター!!
やったあ〜!!
まぢウレシス\(^O^)/
キャスティングしてくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m

毎年見て泣いてきたからね(ノд<。)゜。
今年は一番泣きますね(真顔)
大泣き決定ですよ。
1リットルの涙の時みたいな。
でもツアーもドラマもあるから大変だね(´;ω;`)
亮ちゃん頑張ろうね!




さあ今日明日は熊本公演!みんな楽しめ〜!
祭やで(´Д`)
東京ドーム\(^O^)/
 
ついに来たよ!
平日ですがお祭りやで(`ヽ´)
いいなあ…。行きたいなあ(ノд<。)゜。
でも菜緒の分も繭香が楽しんできてくれるので><
 
eighterー!
はっちゃけろ!(・_・)
歌え!(’Д’.)
踊れ!(´д`・)
騒げ!(´∀`)
笑え!(`д´)
全力で楽しめ!(`ヽ´)バカになれ!(´Д`)
eightと愛し合え!(゜レ゜)
 
 
菜緒の心はドームに飛ばしてるからねッ!
 
カメラも入るかなあ〜?!
 
とにかく祭やで〜!!
おめおめ\(^O^) /
りょんちゃん7月からドラマきたー!
タッキーと共演だってね♪楽しみです(≧▼≦)
暑いー!
名古屋やべえ…。
まぢ暑いんですけど!
初夏通り過ぎて真夏ですよね(真顔)
この暑さの中持久走をやった私、お疲れ笑
なんかあそこまで倒れそうになったの初めてかも笑
フラフラ歩きなんだよね(´ω`)
明日も暑いのかなー?

広島コンもお疲れさまでした(礼)
ガッツリとセトリ見ました笑
早く行きたいなああ〜!
ただいつもの定番曲で菜緒の1番大好きな曲が無かったからショック(ノд<。)゜。

今朝たまたま彼と会って、まぢびっくりしました(礼)だって私の方が駅に行くの彼より20分くらい早いから(´Д`)
朝練だったのかなあ…?笑