いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


少女達の時代が来た!


少女時代日本デビュー決定!!


待ちに待ったSNSD日本デビュー!!
嬉しすぎるよおおお。゜(゚´∀`゚)゜。
このブログには書いたことないと思うけど
リアルを読んでくださってる方はお分かりだと思いますが・・・

はい( ゚Д゚)∩SNSDファンです(*´д`*)
まだ浅いんだけどね、もう大好きで大好きで(*´д`*)
みんな可愛いし,美脚すぎるし,歌ウマイし
なんといってもダンスの揃い具合が(*゚∀゚*)

20100605_07.jpg

少女時代(そにょしで)
前列左より:ティファニー,ユリ,スヨン
中列左より:ユナ,ヒョヨン
後列左より:ジェシカ,テヨン,ソヒョン,サニー


先月ママンが韓国に行ったときにCDも買って来てもらったし
YouTubeでもしょっちゅう見てますw

『8月11日発売の「少女時代到来」には
ヒット曲7曲のミュージックビデオと特典映像を収録する予定で、
翌9月にシングルを発売し、正式デビューを果たす』
とのことですv
しかも8月25日、有明スタジアムに1万人のファンを招待して
デビューイベントを行うとのこと!
チケットはどういう風になるのかな〜
行きたいな〜ってか行く〜!!><
デビューってことは日本にも公式FCも出来るだろうし(*´д`*)
あ〜もう日本でもSNSDが見れるなんて!!
楽しみすぎる!!


ちぐむん そにょしで!