いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


A Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます!
2009年も菜緒と,eight+eighter=∞をどうぞ
よろしくお願いいたします(礼)

カウコン楽しかったねえ><!!
まさかのひよたん登場!!
TVの前で「博貴ぃぃ〜〜!!」って叫んだもん!
カッコ良かったっ♪
年男なたっちょんも袴が似合ってた^^
バタフライの時とはちょっと違うけど,髪型もgood!!    
「愛なんだ」の時に松岡クンと並んでたのがいい感じだった><
亮ちゃんは相変わらず(笑)いつも通りで。
でもちょっとテンション高かったような感じがした・・・?
ニノ×亮だったり,ミッドナイトシャッフルの時に
亮ちゃんが仁クンを笑わせたり><可愛いッ///
夏コンのトロッコ使ってたのびっくりした(笑)

今日はTOKIOの番組もあるし,元旦レコメンも楽しみッッ!!

博貴,明日からの城ホ頑張って〜!!
待ってるから><信じてるよ!
カウコンのひよのキラキラっぷりを見て
「絶対戻っておいで!」ってすごく強く思ったから
                                      8→1

君は僕のエネルギー
「エネルギー」の出だしの丸ちゃんの声が大好きです(*´∀`*)
丸ちゃんの歌声ってなんか可愛くない??(笑)
どーも!菜緒です\(^O^)/

久しぶり…ではないか。1日書かないと変な感じするー。
昨日は全くPC使わなくって。大体毎日PC使うけど久々だった!

1日ネットしないだけで,ジャニごとが色々進んでて(´・ω・`)

・NEWSのプロモが解禁ー!
夏っぽくって可愛かったー!さわやか(*´д`*)

・おせん放送開始
ひよたん,キャワ.。.:*・°末っ子.。.:*・°
ヨシ夫と時夫がカブる(笑)

・ジャニ勉@羽野晶紀
たっちょんの「ステーキ!」にウケた_| ̄|○ 
ヒナちゃんも激しかったよ((( ;゚Д゚)))
亮ちゃんの叫びも聞きたかったなー。
たっちょんにあごひげ発見ー(*´∀`*)
「BJ」カッコヨス^^

・学校へ行こう!@嵐
にのみやくん萌え(*´∀`*)かわゆい♡
相葉ちゃん&翔クンの「ゲッツ!」本気でやってるww
大野クンのキャラは最高(*´д`*)
松潤はまだ見てない・・・(;・∀・)

・ありえへん∞世界@第二回目
ゆるい!章大の衣装チェックは是非是非これからも!
深夜だからあたりまえだけど,ちょっと内容が…。
子どもも見ることを考えて欲しいな。

・KAT-TUN新アルバム!
久々だよーぅ!楽しみ!
赤西担に借りなきゃぁー(*´∀`*)

こんなところ?

実行委員があったりでこれから更新頻度が下がると思いますw

今日はラストフレンズ@3話目とレコメン全員集合ですよー(n‘∀‘)η

web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!
web拍手内でコメントを書いていただいたらブログ内で返していきます。
この記事のコメントも待ってます♪


この胸にいつも響いてた ずっと感じていた
こんにちワン・ツー☆
そうえいば,もう2月ですねぇ(*´∀`*)
学年末テストですよぉ。9教科_| ̄|○ 
2/20〜2・22までです。
月曜日からちゃんと勉強する(と思う)のでこの土日だけは
OTKさせてください(ノ∀`)
今日は「DIVE TO THE FUTURE」と「蹴鞠師」鑑賞会のはずなのですが
友達@すばる担のコから電話がかかってこないので,どうなんでしょう???
そんなこんなで「You&Jソート」と「ジャニーズCDデビュー組ソート」
をやってみました!

まずYou&J

You&Jソート


続いてデビュー組
デビュー組ソート01
デビュー組ソート02

やっかし,どれを見ても上位は関ジャニ∞で占めてますね(笑
シゲまでは全部順位どちらも同じです。
デビュー組はそこから嵐が5人共同じで入ってきて・・・。
JUMPが下のほうに入ってますね。
JUMPあまりよく知らないんでね(ノ∀`)スマン





明日はいよいよ。
明日はいよいよNEWSコンin名古屋ですよー。
って言っても参戦するんじゃないですが・・・(笑)
でも友達が1人参戦するので,そのついでにグッズを買いに行きます(・∀・)
他の友達からも頼まれてるし(・∀・)
でもそんな名古屋の28日の天気は雨あめ模様なんですよね(゚Д゚ )
寒くなるから嫌ですね(笑)
友達のチケットは私名義なんですが,私は夕方の部しか申し込んでなくて(泣)
友達が一人で申し込んだ昼の部が当たっちゃったんですよね(´∀`)
私と友達の名義で8枚申し込んだのですが,チケットになって帰ってきたのは
1枚だけ(ノ∀`)
明日は8時集合です(ノ∀`)ドンダケー
日本ガイシホールまで辿りつけるでしょうか?
方向音痴なんで(笑)
エイトの47都道府県ツアーは家から10分足らず(笑)
あまりにも近すぎでビックリしましたよ(  Д ) ゚ ゚
ツアートラックin愛知

明日買うモノ
☆自分用
亮ちゃんウチワ
亮ちゃんポスター
亮ちゃんクリアファイル
トートバッグ

☆友達に頼まれたモノ
山Pポスター
全員集合ポスター
全員集合クリアファイル
シゲクリアファイル

まぁ,何たる(笑)自分の亮ちゃんばっかり(゚Д゚ )
エイトコンの時に使いすぎたから,しっかり決めておかないと
すごい金額使っちゃうので(笑)