いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Shopping三昧
わん・つ(^ω^)
 
すっかり春ですねえ!
新学期も始まって
少しずつ落ち着いて
きましたよe3da31a2bf901af52f7d9efed1e24d949de1.gif
 
最近の菜緒さんはとにかく
Shopping三昧です*^^*
 
最近買ったものは〜
NEC_0258.jpg
 
まずは花柄ワンピ!
ドルマンニット!
これはどっちも(rps)のモノ
ドルマンニットはデニムにも
よく合います*^^*
 
NEC_0260.jpg
 
続いて
白チュニック
チェックシャツ
カットソー(CDR)
上2つはZARAのモノで
チュニックは茶のベルトで
ウエストマークしたり(*´`*)
カットソーは無地だから
ハイウエストのスカート
履くときに着用*^^*
 
NEC_0259.jpg
 
まだまだあるよ!
花柄スカート(CDR)
ミニ丈ボトム(rps)
 
花柄スカートは非常に
ひらっひら&ふわっふわしてて
風の強い日には履けません!
えらいことになりました笑(^ω^)
カーキ色パンツは
ちょっとパンプキン型で
可愛いです*^^*
履きやすいしね(*´`*)
 
NEC_0262.jpg
 
ノーカラーレザーJK(CDR)
ずっと欲しかったJK!
茶のレザーは持ってたけど
春っぽい色が欲しかったの><
 
NEC_0263.jpg
Tシャツ
ダンガリーシャツ
 
ダンガリーシャツは
花柄スカートに合わせるよ〜*^^*Tシャツは一目惚れだあ笑
 
NEC_0264.jpg
 
ラストは靴だよ\(^O^)/
栄で購入(*´`*)
茶のパンプスが欲しかったのと
春色靴が欲しかった*^^*
茶はヒール高めで
ゴールド?はリボンが可愛いのとゴムで履きやすいヾ(*´∀`*)ノシ
 
最近のはこんなものです*^^*
色々着るのが楽しみだあdecoemo.gifdecoemo.gif
今まで出会った誰よりも ホントに君が好きだから

こんにちわん・つ☆

お久しぶりです(‘∀‘)
愛知県は只今公立入試真っ最中なので
菜緒さん,おとといから6連休であります!
こんなに休みがあると困る・・・
てか,学校行きたい・・・
連休が明けると球技大会が2日間あって,授業が1日,そして終業式・・・
もったいない!!学校行きたい!行きたい!
105最高過ぎる!大好き過ぎる!クラス替えしたくない><!!

3/9が授業が早く終わったのでクラスの打ち上げをしましたよん(´∀`*)
カラオケ行ってプリ撮って,焼肉行って!
クラス40人中27人参加という大人数だった\(^O^)/
もうめっちゃ楽しかった!!これしか言えないa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
みんな面白すぎるよおおお!!
またこうゆう事できるといいなあ!てか絶対しよう!

10日は相方がテスト最終日だったので
最寄駅まで迎えに行って,ジャニショ行った♪
新しい写真は増えてると言えば増えてるけど
そんなに量はないね・・・
まだ無責任ヒーローのとかあるし(;`・ω・´)
そんなにスペースないし・・・
ただ名古屋店は超穴場だね090610QUNQUN001.gif
全然混んでない。毎回b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif


そして昨日は105いつめんでmozoへ♪
これはまたこれで楽しくて。
お店入ってぶらぶらして,駄菓子屋でテンション上がり
コールドストーンクリマリーでアイスを食べ
フードコートに居座ってひたすら恋バナをして
そのあとカラオケ行って・・・
10時から20時まで一緒に居たからね笑
2年生なってもまたこうやって何処か遊びに行こうね〜(*´∀`*)



title by AKB48/ 10年桜

なおのりある

やっかし、普通にりある作りました。
つなびいはりあるとして使いにくい!
なのでつなびいは写真日記に戻します\(^O^)/

なおのりある↓

「My Infinity loves to Ryo!」
http://d45.decoo.jp/diary/8nao/

更新率割と高めかも。


遊びにきてね☆

にがっきのもくひょう

二学期が始まりましたよー!
菜緒最近知ったんだけど、もう始まってるところあるんだねー。
県ごとで違うんですねー。
入試とかは遅い愛知でも二学期はちゃんと9月1日からです(*´∀`*)
と言うわけで二学期の目標です。


☆勉強面

予習復習ちゃんとする。(特に数学。死ぬ気で。)
・ダラダラしない

☆生活面

・健康管理(特にインフル。地下鉄乗った後とかちゃんと手洗いうがいする。
  死にたくない!かかりたくない!)
・引き続き、亮ちゃんやエイト、NEWSをする。
・今度逢いに行くときに恥ずかしくないように色々頑張る。
・別れない。←(とりあえず12月いっぱいまでは頑張る。)

ってところですかね。
どれだけ達成?守れるのかなー。気持ち次第だよね。頑張る(;`・ω・´)
必ず守れる、もう達成してるのは、やっぱりジャニ面だよね。
これからも大きな愛を。



今日はジャニ勉@BS組、ロケ勉後半だよう!
楽しみだあああ!!
みんなで語りたい.jpしてたよね(*´∀`*)


web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!




リアル始めます

ケータイもそろそろなんでリアル始めます(*´∀`*)
             ↓

Love is simple with you    (嵐・「愛と勇気とチェリーパイ」より)

∞ゴトや菜緒の日常などなど・・・。
書き綴っていこうと思っています><

合わせてtuna.beもよろしくです(・∀・)

eight+eighter=∞ (tuna.be)

偶然じゃないこの出会い 色んな事感じ生きてきた日々


もう1週間前の出来事になってしまいましたが,菜緒は3月6日に卒業式を終えました。
卒業後に受験を控えていたから,あんまり実感はなかったけど
3年間の思い出が今でも鮮明に思い出せます。

部活や勉強に必死だった1年生の頃。

特に思い入れのある2年生。

あんなに団結のできるクラスなんて初めてだった。
2年生での最初の大きな行事の野外学習。
ここから2-5の団結力が生まれた日。
レクの時にみんなで組んだ円陣。今でも忘れられません。
体育大会。みんなで笑って泣いて声が枯れるまで応援して
完全にどのクラスよりも浮いてたよね(笑)
でも勝ち取った優勝。
合唱コンクール。たくさん練習して挑んだけど
2位だった。学校までの帰り道,地下鉄の中でも
ずっと泣いたよね。
終了式の日。みんなクラスから離れるのが嫌で
泣いて,泣いて,ちょっと先生を困らせたこともあった。
他の先生に驚かれるくらい。
どの行事のあとに書いた作文にも皆が「2-5が好き」って
書いてあったことが嬉しかった。

特に濃かった3年生。

修学旅行で色んな経験をして仲良くなった。
体育大会も合唱コンクールもレクも,ほとんど最下位
しか取れないクラスだったけど(笑)
それはそれで十分楽しかった。

たくさんの経験をして,たくさんの友達が出来て,笑って泣いて
忙しかったけど,その毎日が充実してて「学校に行きたくない」って思う日
なんてなかった。どんな一瞬でも宝物。
1-3,2-5,3-2で過ごした皆。先生達。
ずっとずっと忘れないよ。190人で過ごした3年間。
それぞれの道へ行くけれど,また逢える日を楽しみにしています。



出会えたことが嬉しくて なんだか涙か溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気無限大 大切な仲間
My dear friends... ありがとう


title by 関ジャニ∞/無限大
 
ふるーにゅ
 

買ってまった(*´д`*)
藍さん・ぇあさんのトコで見て買ってしまった(*´v`*) 
明日の朝飲んでみます
水曜日頃から崩した体調もやっと良くなってきた感じです(´・ω・`)
木・金と学校休んじゃったよ(´;ω;`)
塾なんか3日も休んじゃった(´・ω・`)
明日からは復活できそうかな(´・∀・`)
春には 大きな花を咲かす

「君はいつだって一人じゃないのさ
頑張ってる姿 ずっと見てるから走っていけよ」


いざ,明日から合格へ向かって。





Title by 嵐/「サクラ咲ケ」

頑張ってる姿 ずっと見てるから走っていけよ
受験のため1ヶ月ほどお休みします(´ω`).oO
まずは私立だよっ><
頑張るね。
色んな人からいっぱい支えてもらってます。
昨日のレコメンでも翼くんとヒナちゃんが「受験頑張れ」って言うの,
めちゃ嬉しかった^^

必殺仕事人2009も今日から!源ちゃん楽しみ♪
丸ちゃんもドラマ出演おめでとう!

受験が終わったらエイト三昧するもんッ!!
 




title by 関ジャニ∞/ヨリミチ
今年もありがとうございました。

2008年も今日が最後の日となりました。
お友達の皆様,遊びに来てくださった皆様
今年も本当にありがとうございました!!

今年は関ジャニ∞・NEWS共に亮ちゃんに2回も逢えて
とても充実した1年でした。
来年も日々ここで愛を叫びたいと思っています(笑)
ひよのソロコンが終われば必ず良いニュースが聞けると思っています
自分自身も来年の春に望んだ道へ進めるように頑張ります><
高校生になったらたくさんコンサート行ってヲタ活動したあああい><!!

パソコンを使ってない数日のうちに,うるぐすのタイアップが変わって
「咲いて生きよ」になるとか,これはアルバムorシングル来ちゃうー!?
アルバムがいいなあー( ´∀`)σ)ε゚)久々に。って思ってます(笑)
元旦のレコメンも絶対聞き逃せないよう><

さあカウコンだよー!!楽しみすぎる・・・!
年男なたっちょん(*´д`*)袴(*´∀`*)

2009年が皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。
来年も菜緒・eight+eighter=∞をよろしくおねがいします!

2009年こそは8→1に!