いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しーんーきょーくー! | main | 王様のブランチ >>
君の人生は誰のもの??

たーだーいーまっ☆
菜緒ちゃん復活です!!(笑)
一週間も書かなかったのは初めてかも。
やっと終わったよ!!テスト終わった!!
3連休だよー><
マジでパソコン触らなかったからね・・・。
ではでは書きたいことを1つずつ書いていくね(*´∀`*)

☆Mステ「無責任ヒーロー」「Happy Birthday」
・エイト
とにかくテンション上がったああああ\(^O^)/
何であんなにスーツが似合うんですか><ねえ(笑)
前奏の部分の「エイトエイト!関ジャニ∞!エイトエイト!ハイハイハイ!」っていうのが
凄く好き♡早くライブでやりたいなあ〜。
絶対盛り上がるよッ!!早くGetしたい〜!
たちょのメガネも意外と好きかも?
・NEWS
亮ちゃんのはにかみにきゅーーーーーーーん(*´д`*)
ここでなんか出た(笑)
フルで歌ってたね(・∀・)なぜ亮ちゃんは「wow~yeah」の手のフリをやらないんだろう?
不思議。
塾から帰ってきて11時くらいから1時間Mステリピったもんね(笑)

☆フラフラオーラス
フラフラオーラスお疲れ様でした!!
3時間半でアンコールが5回だったとか。
まだまだ始まったばっかりのFLAT FIVE FROWERS
これからたくさん活動が出来ますように・・・!
行きたかったよう><

☆フレパ
ヘタレなりょーちゃんは居なかった!(笑)
「出来へん」ってなると思ってたから・・・(ごめん)
最初の跳ぶやつもクリアだったしね><
ガソリン20万円分も取れたしね。良かった02
ハワイ旅行が出たときに亮ちゃんの目が輝いてた^^
取って欲しかったなーハワイ。

☆ありがとう、オカン
さっき見終わった!!
すごくいいドラマだったよう(つд⊂)
高校生に見えたかって言うとちょっとね・・・(笑)
すばちゃんが!ヒナちゃんが!関西弁っていうのもあったけど
ドラマ自体が見やすかった〜。
歌ってるとこも,「いつものまんまだな〜」と思いながら見てた(*´v`*) 
赤ちゃんとのシーンには完全に萌えたけどね><
また見ようかな・・・。

☆NEWSアルバム
アルバムキタ━(゚∀゚)━!! 
でも買えないよ><だから借りる(笑)
SNOW EXPRESS入れてくれて感謝!
大好きすぎる曲><最近CD化して欲しい曲が
CD化されて嬉しい!!

☆たっちょんソロコングッズ
「オオクマ」って(笑)たっちょん!!
どれくらいのサイズなんかなあ?欲しい!!
絶対カレーライス系のモノがくると思ってた(笑)
パンフ欲しい!ジャニウェブで買おうかな・・・。

こんなところかな~??
たっちょんのソロコンも明日からだね(・∀・)
参戦eighterちゃん楽しんできて〜!!
月曜のWSは要チェックだね^^
10/13にりょーちゃんがはなまるマーケットに出演!
嬉しいなあッ!予想が当たったわ^^
他にも何か書きたことあったような気がするけど今日はこの辺で。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK
ガソリン20万円分 についてブログの検索結果をまとめると…
【ガソリン20万円分】についてブログの検索結果をまとめると… | 最新キーワードチェック! | 2008/11/26 11:04 PM