いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 忠義ソロコンお疲れさまでした! | main | (´Д`) >>
(´Д`)
ゲットしたよ

(n‘∀‘)η「無責任ヒーロー」 フラゲ日だよー!

と言うわけでお迎えに行って来ましたよ(*´v`*)
今回は通常はお休み。余裕が出来たら買います^^
CDを一通り聞いたらDVDいきますよー!!
無責任ヒーローを聞きながらめっちゃ飛び回ってました(笑)
待ち焦がれてたんだよう・・・(´;ω;`)とにかく!
また後日感想書きますねvv

無責任ヒーローまであと1日!!


web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!
web拍手内コメント・ブログコメントもお待ちしております!


東海地区へお住まいのeighterさんへ♪

10/4から始まるテレビ朝日新番組
「関ジャニ∞の地球救出大作戦
Can!ジャニ〜彼らはそれを可能にする〜」
は名古屋地区での放送予定はないそうです。
そこで,遅れ放送でも構わないのでメーテレさんに要望をメール
で出しませんか?メーテレ地域のeighterさんに
要望協力を是非お願いしたいと思います。
(要望メールはメーテレHP下の「ご意見・お問い合わせ」から)
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK
きたぁ- DVDいいかんじO(≧▽≦)O ってまだ途中だけど( ̄▽ ̄;) fuka-fuka LOVE the Earth 好き BJも好き でもなんか髪型やだぁ(TДT) 亮ちゃん なんでぇ?? あんな髪型なのさ↓↓ _
関ジャニ 無責任ヒーロー | 話題のネタ | 2008/10/29 6:34 PM