いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 君の瞳に映る全てを愛しているよ | main | A Happy New Year!!! >>
今年もありがとうございました。

2008年も今日が最後の日となりました。
お友達の皆様,遊びに来てくださった皆様
今年も本当にありがとうございました!!

今年は関ジャニ∞・NEWS共に亮ちゃんに2回も逢えて
とても充実した1年でした。
来年も日々ここで愛を叫びたいと思っています(笑)
ひよのソロコンが終われば必ず良いニュースが聞けると思っています
自分自身も来年の春に望んだ道へ進めるように頑張ります><
高校生になったらたくさんコンサート行ってヲタ活動したあああい><!!

パソコンを使ってない数日のうちに,うるぐすのタイアップが変わって
「咲いて生きよ」になるとか,これはアルバムorシングル来ちゃうー!?
アルバムがいいなあー( ´∀`)σ)ε゚)久々に。って思ってます(笑)
元旦のレコメンも絶対聞き逃せないよう><

さあカウコンだよー!!楽しみすぎる・・・!
年男なたっちょん(*´д`*)袴(*´∀`*)

2009年が皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・。
来年も菜緒・eight+eighter=∞をよろしくおねがいします!

2009年こそは8→1に!

COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK
『ジャニーズ関連企画ユニット 』では、芸能事務所ジャニーズ事務所に所属するタレントが関ったり、テレビ番組内などで組まれたりした、期間限定物や企画物のユニットなどを取り上げる。新御三家郷ひろみがその中の1人(一角)になっている。あくまで総称として呼ばれた
ジャニーズ関連企画ユニット 〜1994 | ジャニーズジャニーズジャニーズ | 2009/01/13 4:02 PM