いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 失敗なんて恐れない全てに意味があるのさ | main | 明日の光に向かっていつまでも >>
2009.11.26

 Happy Birthday to RYUHEI

26th Anniversary!


今年も素敵な1年でありますように・・・。

 丸ちゃんお誕生日おめでとう!

お誕生日記事UPするの遅くなって
ごめんなさい090724NBGJ007.gif
インフルエンザは大丈夫なのかな?

いつも元気な丸ちゃんだから
余計に心配になります。

周りの人をぱっと明るくする
丸ちゃんの笑顔に
どれだけ助けられたかな。
本当にありがとう。

これからもずっとずっと
その素敵な笑顔を咲かせ続けてください。

26歳の1年はどんな年になるのかな。
楽しみにしていますff8d4e266931b0de4348a170a01bba1c.gif

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK