いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 空に願うよ雪をくださいって | main | 20100126 >>
(・_・|(´Д`・)

気まづいコンビが_|\○_

赤レンジャーの更新に悶えすぎて即画面メモしましたけど(*´д`*)
ちょっと!もう!何なん!あの二人!!!
しかも,すばさん「ちょうどの亮」って(´∀`*)
りょぉちゃん呼び可愛すぎるし(*´д`*)
後ろの席から観察してやりたいわ><!!!
気まづいがどんどん気まづくなくなっていく・・・

昨日のヤマトナデシコ七変化は、もう!!!
ひよたんが〜(*´∀`*)
素敵すぎるでしょ!!!
何か本とか読んじゃってるし,すごい頭よさそうな役だし><
「感」の字も危ういアホの子なのに!!とか思ってしまった笑
左目さんも、もうすぐだから楽しみv(*´∀`)σ)Д`*)
クールなきみくんagainだよ><!!


web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!



COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/474
TRACKBACK