いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (・_・|(´Д`・) | main | 当たり前が未来に変わる >>
20100126

Happy Birthday to SHINGO

28th Anniversary!


今年も素敵な1年でありますように・・・。

初めまして!
渋谷・神山担当のy uですw
ブログを始めたばかりでまだ全然友達がいないんです(;ω;)
よかったら絡むだけでもいいので
絡んでくれないでしょうか!?

ぜひブログの方にも遊びに来てください☆
お待ちしてます(*´∀`*)
y u | 2010/01/31 2:21 PM
コメ返ありがとうございます!

そうなんですか!?
それはぜひ仲良くしてください(*´∀`*)
こんなやつでよかったら・・・笑
y u | 2010/02/01 7:45 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 1:23 PM
もちろん!!
タメで喋っていこうw

うちも周りのeighterさんから聞くw
だからどこ情報ってのは
分からんのよ(-。−;)
y u | 2010/02/02 9:44 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/475
TRACKBACK