いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 20100126 | main | お願い想いが届くといいな >>
当たり前が未来に変わる
わん・つc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
お久しぶりです*^^*
更新しなきゃなあ…と
思いつつPC開くのがめんどくさいんで携帯からの更新です*^^*
 
まず!
 
きみくんソロコン!
 
りょーちゃん初映画!
 
噂はあったけど2日連続で出たから、めっちゃ焦った(・・;)
きみくんソロは名古屋の
センチュリーホールであるから、相方と行く方向で考えてます(*´∀`*)
私はモロ定期圏内だし(´3`)
 
りょーちゃんの映画
「ちょんまげぷりん」
とにかく驚いたね笑
亮ちゃん…たっちょんにまで
二度見されちゃってるよ…
ちょんまげ×スイーツって
どんな映画になるんだろうか〜
楽しみ*^^*
 
昨日のレンジャーについて
1点だけ。
ひなちゃん、すばるの首
噛んだん?v(*´∀`)σ)Д`*)
色々やらかしてくれますねえ><
 
 
さてさて最近の菜緒さんは。
 
とにかく学校が楽し過ぎる!
合唱コン、EXILEの「道」歌って
金賞取っちゃうし。
105最高だし、好き過ぎるし!
本当に素敵なクラスです*^^*
まだまだ球技大会とかあるから
もっともっと楽しみたいな♪
バレンタインも友チョコの数が
大変090724NBGJ007.gif
それに、いいなって思える人
見つけちゃったしc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
まだまだ観察期間だけど笑
 
 
今日はヤマナデだね〜
博貴がカッコ良過ぎるんだが…2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
 
ではドロン!
 
 
Title By EXILE/道
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/476
TRACKBACK