いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 当たり前が未来に変わる | main | 告白すべきこの意思も 見つめられるとピアニシモ >>
お願い想いが届くといいな

わん・つc7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif

今日は2月14日・・・
バレンタインデーですね2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif
好きな人に本命チョコを渡す女の子!!
ぜひぜひ頑張ってください><!!
陰ながら応援していますよ!!

今の時代なら逆チョコもありですから
誰かから貰えるかもしれないしね・・・(遠い目)
まあ,今年はあげる相手なんて居ない!
なんて言ったら嘘になりますけど(笑)
とりあえず今日は出陣しません(;`・ω・´)
なんせテスト週間_| ̄|○ 
下手したらテスト明けの3月になると思います090724NBGJ007.gif
こういうのってアリなんかなあ・・・と思いつつ。
大体好きになって日が浅いもんで,もうちょっと
観察して探っておきたいからね〜。
メールはしてるけど,相手は諸々私事情が
大変な方なもんで・・・
探りに時間がかかる!
詳しくはりあるに書いてます090916QUNQUN001.gif


忘れちゃいけない∞ゴト。

全国区冠番組おめでと〜!!!

やったね!やったね!!
そしてテレ朝さんありがとう(*´∀`*)
Can!とか関パニの時色々愚痴ってごめんなさい><
∞のためなら早起きするよ!!
楽しみ楽しみ071111NJLB023.gif待ち遠しいね!!


そしてNEWSさんも。
NEWシングル「さくらガール」発売!
長かったね〜071111NJLB025.gif
タイトルの雰囲気もNEWSっぽいねw



春もジャニ事で忙しいね><!!


title by Perfume/チョコレイト・ディスコ

web拍手設置しております♪
ポチっと,まもりたいのたっちょんをクリック!!



COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/477
TRACKBACK
長い長い雑談です(( | BEGINNER ちなみに受験前日は、録っておいた24CH→関パニを観賞。 せんと君とすばる君が、緊張を和らげるどころか吹き飛ばしてしまいました(笑)もちろん、つよし君もね。 あと、Mステの初登場映像「ほんなら〜、鹿さんが〜」 …… ……かわいすぎ
関ジャニ∞ 関パニ | 話題のニュースのまとめ | 2010/02/14 3:10 PM
関ジャニ∞「関パニ」について 関ジャニ∞「関パニ」について10月からの関ジャニ∞冠番組「関パニ」は 関西圏でも見れますか?? まえの「Can!ジャニ」は関東だけでしたよね・・・。(続きを読む) 11日に放送した関パニ(一筆書きの)で最後にテレビの前の方も
関パニ 打ち切り | 今日のおもしろニュース!芸能・経済情報 | 2010/02/14 6:00 PM