いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お願い想いが届くといいな | main | にゃ〜〜〜〜 >>
告白すべきこの意思も 見つめられるとピアニシモ

(n‘∀‘)η京セラカウコンDVD3/31発売決定〜!!!

(n‘∀‘)ηたっちょん大奥でスクリーンデビュー!!!

(えい∀たー)<(*∀*)人(*∀*)いえ〜い!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょ,まじでまじでやばい!!
エイト最近軌道に乗りまくりじゃね?
web見たとき一瞬思考回路止まって理解不能だったからねa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
本っっ当に嬉しい(*´∀`*)
噂に聞くあれとかこれとか惜しげもなくたっぷり堪能出来るのね!
しかも3/31とか何気にすぐだしねw
テイチクさあ〜んv(*´∀`)σ)Д`*)さすがですbb

たっちょんのスクリーンデビューもおめでとう!!
大奥とかキタよこれ!!
源ちゃん的なモノを想像してていいんですかね?
でも大奥だから,源ちゃんの時以上に美しいんだろうなあDIMG0198.gif
そしてなんとなんと玉木さんも出るって言う_|\○_ズコーン
もう私はどうしたらいいんですか?笑
最強じゃないですか。しかも噂には最強な二人の
シーンの絡みが濃ゆいとか・・・
4月クランクインの10月公開でまだまだ先だけど
楽しみすぎるよおお(*´д`*)

とりあえずこれからの∞の動きとしては

・カウコンDVD発売
・裕ちゃんソロコン第3弾
・全国区冠番組スタート
・亮ちゃん「ちょんまげぷりん」公開
・たっちょん「大奥」公開

まだ2010年になって1ヶ月半しか経ってないのに
もうこんだけのことが目白押しとか_|\○_
素敵すぎるやろおおおおv(*´∀`)σ)Д`*)

菜緒的にはあとここに
・シングル/アルバム発売
・それを引っ提げてのツアー
・メンバーの内誰かが連ドラ出演
・24時間テレビメインパーソナリティー(ここ重要)

が加わってくれたら嬉しいんだけどね〜DIMG0198.gif
忙しくなっちゃうけどDIMG0077.gif
特に24時間TVは順番的には今年∞だと思うんだよね!!
これが叶ってくれたら嬉しいなあ〜090916QUNQUN002.gif


そして菜緒さん、明日はお休みです\(^O^)/
推薦入試だからねb
まあテスト勉強週間だけど_|\○_



title by さかいゆう/まなざし☆デイドリーム

COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/478
TRACKBACK