いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 告白すべきこの意思も 見つめられるとピアニシモ | main | 今まで出会った誰よりも ホントに君が好きだから >>
にゃ〜〜〜〜

明日はカレンダー発売日\(^O^)/

・・・なのに(泣)
あまぞぬさんのばかーーーーー!!!
発送4/2〜4って何だよおお。
一ヶ月先じゃんよおおお。
明らかミスじゃん〜〜〜。
ありえないありえないありえない。
エイトinグアム早く見たいよおおおお(´;ω;`)
キャンセルして7&Yで買おうと思います(;`・ω・´)

お久しぶりです!
覚えてるでしょうか・・・?

アマゾンで頼んだらそんなにも
待たされるんですか!?
よかった・・・まだ頼んでなくて(;^ε^)
y u | 2010/03/05 12:23 PM
よかったw

表示ミスなんか!?
うちもちょっと焦ったし笑
アマゾンさん、超待たすなーとか思って
昨日は見てた(;^ε^)
でも多分DVDと一緒に届くように
すると思うわ☆
y u | 2010/03/06 11:16 AM
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/479
TRACKBACK