いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< にゃ〜〜〜〜 | main | 今よりももっと輝いて >>
今まで出会った誰よりも ホントに君が好きだから

こんにちわん・つ☆

お久しぶりです(‘∀‘)
愛知県は只今公立入試真っ最中なので
菜緒さん,おとといから6連休であります!
こんなに休みがあると困る・・・
てか,学校行きたい・・・
連休が明けると球技大会が2日間あって,授業が1日,そして終業式・・・
もったいない!!学校行きたい!行きたい!
105最高過ぎる!大好き過ぎる!クラス替えしたくない><!!

3/9が授業が早く終わったのでクラスの打ち上げをしましたよん(´∀`*)
カラオケ行ってプリ撮って,焼肉行って!
クラス40人中27人参加という大人数だった\(^O^)/
もうめっちゃ楽しかった!!これしか言えないa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
みんな面白すぎるよおおお!!
またこうゆう事できるといいなあ!てか絶対しよう!

10日は相方がテスト最終日だったので
最寄駅まで迎えに行って,ジャニショ行った♪
新しい写真は増えてると言えば増えてるけど
そんなに量はないね・・・
まだ無責任ヒーローのとかあるし(;`・ω・´)
そんなにスペースないし・・・
ただ名古屋店は超穴場だね090610QUNQUN001.gif
全然混んでない。毎回b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif


そして昨日は105いつめんでmozoへ♪
これはまたこれで楽しくて。
お店入ってぶらぶらして,駄菓子屋でテンション上がり
コールドストーンクリマリーでアイスを食べ
フードコートに居座ってひたすら恋バナをして
そのあとカラオケ行って・・・
10時から20時まで一緒に居たからね笑
2年生なってもまたこうやって何処か遊びに行こうね〜(*´∀`*)



title by AKB48/ 10年桜

COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/480
TRACKBACK