いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2010.11.26 | main | いつかは私のBoy Friend >>
あの日描いた夢はまだこの手にないけど
 
わん・つ☆
 
電車なう。な菜緒さんです(^O^)
 
昨日はベストヒットでしたねa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
焦らし焦らされでしたがw
もうめっちゃくちゃ
カッコよかったです(*/ω\*)
 
久々のズッコケ男道からのLIFE!
きみくんのビジュに堕ち←
すばるの髪型に萌え296ee1f77cbc2da7febccc60e2944de7.gif
亮ちゃんの髪型に驚きw
たっちょんのビジュに再び
テンション急☆上☆SHOW↑
ひなちゃんは変わらないと思い←
安のくるくるふわふわなパーマを触りたくなりw
26歳ラストの丸ちゃんに
興奮し、発狂しましたw←
 
もう、たっちょんの髪型が
好き過ぎました0f4da7b2801caaceb1198e4f0132cfed.gif
今朝notジャニヲタのクラスメイトにも
昨日のベストヒットで
関ジャニ∞でドラム叩いてた子って誰?
って聞かれた(*´∀`*)
彼女曰く「関ジャニはバンドも出来るんだ〜」って^^
たっちょんがかっこいいって
言ってましたよん(´∀`*)
やっぱりLIFEは一般ウケがいいよね〜

ただ、亮ちゃんがハケるの早くって
ちょっと悲しかったな(´・ω・`)

昨日はテンション上がってそのままレコメンを
久々に聞いた^^
やっべえ、やっぱり夫婦いいわ〜d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
真夜中に布団に包まって大爆笑ですよ。ほんとに。
そろそろモンハンが再来ですのでね。
きみくんの眠れない日々が続きますよ。
またみんなやるんかな〜?

(゚レ゚ )「モンハンというドラマが始まるんや」

ちょ、きみくんwww

12月からはめっちゃ忙しいみたいだけど
くれぐれも体調崩さないでね〜><

そして丸ちゃん生電話!
まさかの1人でバーwww
シャンパンからのゴッドファーザーwww

・27歳の抱負は?の質問に
(´∀`)「大人っぽくなりたい」
(゚レ゚ )「無理や!丸山隆平やで?」

もう、きみくんどんだけ失礼なのw

丸ちゃんの「ありがとう」に萌え、
きみくんの「おやすみ」に萌え、
やっぱりレコメンは萌えと夫婦愛の塊だなっ!!


そして明日は4ヶ所目広島コンですよ〜(´∀`*)
行かれるかた楽しんできてくださいねa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg

web拍手設置しておりますNoName_05610004.gif
まもりたいのたっちょんをクリック!!













COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/502
TRACKBACK
ちょんまげぷりん的サムライ男子〜錦戸亮ビジュアルフォトブック〜M.Co.(角川グ...