いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Happy New Year | main | 20110126 >>
優しく街を銀色にして 心を躍らせよう

わん・つ☆

寒いですねええ((( ;゚Д゚)))
雪降ってますねええ((( ;゚Д゚)))
センター試験二日目!受験生の皆さん頑張ってください!!
菜緒も来年は受けると思われますね、

そして今日は
「ギルバート・グレイプ」初日!
どんな丸ちゃんが見られるのかなー?
楽しみです(*´д`*)
遠征組eighterちゃんも、あいにくの天気ですが
雪とかいろいろ気をつけて楽しんできてくださいっ!


そして今日のmapは^^
村上×錦戸in大分(´∀`*)
うんw色々ありましたね。特に後半部分w
確認のために一応あの人達ジャニーズですよね?
アイドルでしたよね?^^
日曜の9時半からまさかの全裸(゜∀。)
朝からええもん見れましたw
まさか取るとは思わなかったよねー
そしてひなちゃんの「冒」の時間が長いw
この回はこれから語り継がれますなww



title by 関ジャニ∞/雪をください


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://cnuncs6.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 5:26 PM
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/519
TRACKBACK