いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 再開してみます(= ゜ω゜)ゞ | main | 夢の共演(* ´ω`*) >>
この空の向こう遥かな願いを込めて
わんつー☆

復活させるとか言って
結局間空いちゃって;;
ごめんなさーい┏●

この間に

ぱっちDVD発売
亮ちゃんドラマスタート
クレしん映画公開
T.W.L発売

色々ありましたねー((゜ω゜))

DVDは丸々全部はまだ2回しか
見てないけど、もう!!素敵!
∞のみんなもほんとニコニコしてて楽しそうで、eighterもよく映ってて(´;ω;`)
また早くあの空間に行きたいな!ちなみに曲は浮世とじゃっかんまー、泣かないで僕のミュージック、テクノメドレー、ズッコケが好き(*´д`*)
まあ全部好きなんだけどね!
一番の注目ポイントは
ズッコケ大サビ前の横山の腰!!
ヤられたね〜w←
そこだけエンドレスリピw


亮ちゃんのドラマは
とりあえず亮ちゃんが
まだパパに見えないw
どこの団地行ったら
あんな素敵なパパに出会えますかw←
その反面あさみちゃんは
ハマり役!めっちゃ似合ってるヾ(*´∀`*)ノシ
まだまだ1話だから
これからどう展開していくか楽しみですね〜


そして今日発売のT.W.L/YPS!
通常に応募券がつくというから
昨日店頭に買いに行ったよー
待ち受け可愛いけど、横山の扱いww数年前の「白豚」再来ですかw
肝心な初回はAmazonさんが
まだ届けてくれなくて(´-ω-`)見れてないよー
早くたおるもイエパンも
PV見たいよおおおー
明日こそは届けてねー((゜ω゜))

そいえば今週のガイドが
ドラマ組インタビューで
りょくらで(*´д`*)
お金ないのに買ってしまったorz見つめ合うりょくらかわゆすorz

あと今日のミュージックバンクで気になった人たちメモφ(.. )

Girls Day /キラキラ
ORANGE CARAMEL/Bangkok City
カン・ミヨン/パパラッチ
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/523
TRACKBACK