いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< この空の向こう遥かな願いを込めて | main | 2011.05.09 >>
夢の共演(* ´ω`*)
 
ついに…
ついに…!
エイトとSNSDの共演が(;_;)
私がどれだけ夢にみたか(;_;)
去年スーパーライブで
エイト→SNSDだったけど
同じ空間に居ただけだから
共演のうちに入らないし(^o^;
 
ついについに同じ空間で
同じ時間を共有する日が(´;ω;`)
各方面にありがとうございます┏●ペコペコ
 
 
エイトはもちろんSNSDの存在を
知ってるけど、SNSDはエイトの存在を多分知らないから
知ってもらえるいいチャンスよ!
エイト→マイホーム
SNSD→Mr.TAXI
 
のはずだけど、
SNSDは最初Mr.TAXIじゃなくて
Oh!の日本バージョンが発売予定だったのに、いつしかこれに
変わって…(´;ω;`)
Oh!の方が可愛いのに!
確実にエイトを落とせるのにw←
チア風のTシャツに
ショーパン、ニーハイブーツに
ポニーテールとか凹●
横山渋谷錦戸大倉あたり
大好物でしょ?(^ω^)
NEC_0088.jpg
 
もうね、思う存分
美脚を拝んでnynyして下さい┏●お願いします┏●
この間の西野カナちゃんの
トークの時でさえ後ろで
渋谷大倉のnynyがハンパなかったから今回も期待してますよー(゜ё゜)
何なら大倉くん、ヨンアちゃん時みたいに鼻血出してもいいよ?(^ω^)
亮ちゃんもハングル勉強してるなら話しかけに行ったらいいよw
スヨンちゃんあたりに14e5a436852a9d77776badb36d1f61da537f.gif
 
あーやばいやばい凹●
私の中での美男美女がorz
私ほんとに昇天決定ですから(=゜ω゜)ゞ
こんなに幸せなことが
あっていいのかな(*´ω`*)
 
とりあえず金曜日
Mステよろしくお願いします┏●!
COMMENT









Trackback URL
http://nao23kj8.jugem.jp/trackback/524
TRACKBACK