いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


鏡の中の僕はあなたの後ばかり追いかけて3
NEC_0486.jpg
祇園小石の抹茶パフェ\(^O^)/
鏡の中の僕はあなたの後ばかり追いかけて2
NEC_0483.jpg
 
京都\(^O^)/
 
地元めんで来てますDIMG0255.jpg
鏡の中の僕はあなたの後ばかり追いかけて1
NEC_0482.jpg
おはよ\(^O^)/

さあどこに行くでしょうか!☆
会いたいよ今すぐ 強引なくらいギュッと抱きしめたいよ


「eight+eighter=∞」3周年!

を迎えました(*´∀`*)

去年もそうですが高校生になってから
めっきり更新が減ってしまい(;`・ω・´)
これからも地道に更新していこうと思いますので
よろしくお願いします^^

今日はクリスマスイブですねー(´∀`*)
まあ何の予定も無いんですがw
しいて言えば塾の面談←寂しいw
そんな今日ですが
エイトはMステスーパーライブ!!
クリスマスイブにメンバーが一緒に過ごしてると思うと
nynyが止まりませんな4b347719d2af065e2f7fac141a11e4db.gif
少クラのクリスマスSPにすばるBANDも出るしね^^
楽しみやーv(*´∀`)σ)Д`*)


名古屋のレポは自分の覚書き程度には
UPしようと思います!
年内にUPできるように頑張りますa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg

それではよいクリスマスイブを!


title by 関ジャニ∞/I wish

愛する君にこの想いを伝えたい∞
 
21時18分頃終わりました!
ダブルアンコでしたa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
 
ひとつのうた
無責任ヒーロー
 
イッツ マイ ソウル
 
ウインクキラーはたっちょん
手紙はたっちょん→ひなちゃん
プロアクはたっちょん
 
 
やっぱり∞は最高でした
本当に間違いない
心から∞を誇れるし
eighterを誇れる。
だからずっとついていこう
って思えるよ。
たくさんの愛を本当に
ありがとう…
私の愛とありがとうは
少しでも届いてたらいいな!
 
 
心から叫ぶよ、
関ジャニ∞大好きだ!\(^O^)/
 
 
 
愛する君にこの想いを伝えたい7
開場遅れてる(;`・ω・´)

今開いたよ(;`・ω・´)
愛する君にこの想いを伝えたい6
1部まだやってんのかな??

しっかし寒いよ(>_<)

まだ実感ないわー…
愛する君にこの想いを伝えたい5
NEC_0476.jpg
 
ガイシまで一緒に
ついてきてくれた
なーな&みほち!!
ありがとう4b347719d2af065e2f7fac141a11e4db.gif
 
会場で同クラの子に会ったよ〜a80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
めっちゃびっくりしたDIMG0705.gif
 
あと2時間弱!!
愛する君にこの想いを伝えたい4
image.jpg
 
14時前に着いたよ\(^O^)/
 
グッズも買って待機中(*´д`*)
 
あと3時間切ったよa80c48761770460edd9db6694ae0aa4c.jpg
愛する君にこの想いを伝えたい3
image.jpg
今学期ラストの授業家庭科!

ビンゴやったら
まさかの1位抜け!
今日やっかしついてる\(^O^)/
さあもうすぐ行くよ!